忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


召喚75になったら、ある事を予定していました。
『2人PTでWMをできる所まで進める!』

ランク7になるのに一緒にやったれいちゃんが赤カンストするのを待って
今日行ってきました!!

【第6の院】
トライマライ水路にいるHinge Oil4匹を再ポップする前に倒す。
レベル65なので楽クラスなのですが
打・斬・突に耐性ということで召喚もシフもちょっと厄介です。
(臼なんて何の役にもたたない気がする(^^;)

それでも犬が頑張ってくれました!(*´∇`*)
1000超ダメとか出してくれたので
スニ+召喚釣りでリンクも絡まれも無く4匹だけ引っ張って倒し。

いざ第6の院へGO〜♪
おぉ〜本から煙出たぁww無事クリアです!!

【蘇る神々】
移動が厄介・・・・
何でそんな簡単な一言聞くためにあっち行ったりこっち行ったり;

気を取り直してウガレピのトンベリNMです。
まだ良く知らないんですが、
ウガレピのあっちこっちにポケモンマスターがいましたw

小部屋のトンベリやってる時にドールに感知されて
私が逝きかけましたが何とか倒してNM退治です。
スリプガの後にポイゾガとかくれたりして
案外親切なトンベリでしたw

鍵を取って、だーっぺだっぺさんに報告。
6万げっつです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
右端にいたフェロさん切れたwウィンのはキラキラで可愛い(*^^)
/hurrayしか知らない人達w
6万ギルの間違いです(;´Д`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お疲れさまでした♪
SSうまく撮れてるね〜
私せっかくのRank8って文字がなんか薄くて〜(+_+)
次の8万ギルゲットの為にクリ貢いでおきます!
れい 2007/09/12(Wed)20:32: 編集
お疲れ様っス!

レイちゃんの「うまく撮れてるかなぁ」の一言があったからですよww
次も二人で大丈夫そうだし
サクっと8万稼ぎに行きますか!(*´∇`*)
さんじあ URL 2007/09/13(Thu)09:33: 編集
あっしも最近やっと進めて一気に10まで駆け上がったですよ。

LSメンでウィンの6がいたので、進めとけよと発破かけつつアイテム取りに行ったですね。
難関はやはり呪術の杖が、2人では無理だった・・・。
手前のが処理できなかったので、死んだので後日他のメンバーと5人で狩りに。
ただ、こんときもファイガで炙られてあっしは死にましたが・・・。

ラストのはしっかり6人で挑みリーダーでもないメンバーがなぜかベストタイムのとこに名前が記録されていたり・・・。

(´_ゝ`)がんばってくだされ
脳筋 URL 2007/09/20(Thu)19:43: 編集
(゜ロ゜;)エェッ!?そんな大変だったですか!?
うあぁすんごいお気楽モードだったんですけれどもっ!!w

まぁやれるところまで2人でwなんで
限界まで挑戦してきます・・・(;´Д`)
さんじあ URL 2007/09/23(Sun)08:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]