忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は固定の予定の日だったのですが
一人今日は帰ってこれないという事だったので
皆でまったり「何しよーかー」という事になりました。

ヒュムナ(もう既にナイトの装備を預けきってますが)は殆ど印章BC経験が無く
収納家具に人印章が所狭しと詰め込んである状態です。

少人数で手軽に行けるBCといえば
イメージが40BC『光る眼』なのですが
(実はあんまり私も行かないので違ってたらスミマセン;)
それにも行った事が無かったので「行きて〜」と前から言っていました。

そこでLSの方にお願いして連れて行って頂けることになり
その方が2アカ(私とかじゃBCでそんなことできない(;´Д`))
と忍で行くことになりました。

その間私はレイちゃんが丁度アサルトから帰ってきていたので
こないだMP切れ負けした【王と道化師】リベンジに行ってきました!

今日はシフです!もっ凄い久しぶりです!!
空蝉張替えが心配ですがぶっつけ本番でスミマセン!!

スニで赤れいちゃんに沸かせてもらい遠くから射撃でナイトを釣ります。
釣りでクリティカル出たw気持ちいいぞ(*´∇`*)
試しにスリボルを入れたかったのでスリップを止めてもらって
スリボル→ふいダンスを試してみましたが
やっぱり寝ないようですね・・・orz

しょうがないのでスリップ入れてガチ勝負です(;´∀`)
張替えでだいぶ失敗しましたが(リハビリしときゃ良かった;)
こないだウザかったメッタ打ちが殆どミスだったので
比べ物にならないぐらいカーディアンのHPが減っていきます。

結果、コンバして精霊も合わさって勝利!!!
こないだのは何だったんだ・・・

終わって考えてみると
途中でレイちゃんも殴りだしたので
TP溜まったら1度レイちゃんにだましを入れて
即ふいダンス入れれば良かったとか
レイちゃんがコンバ行ってる間に絶対回避使っておけば良かったとか
フェロー2人出してだまし入れて生贄作戦でも良かったとか
色々あ〜あ(;´Д`)な部分もあったのですが
とりあえず勝ったので問題無しw

それが終わって報告に走っている時に
帰って来れないと言ってたLSメンバがインしてきたので
サルベージ参加の為にAMに行くことになりました。

そこで一旦レイちゃんと別れて
即臼に着替えて白門に戻り
ナシュモ行き出発ギリギリで船に乗り込みました(;´Д`)
(絶対目の前で船出て行くと思った;)

NMは問題無く勝てたのでそのまま帰ってWM報告の続きを。
【闇牢】【どこですか】【(;´Д`)】
かなり迷い迷ってやっとアジド様を救出。

念願の8万ギルでs・・ランク9です!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
SS撮るのはすっかり忘れてましたが・・・

これで心置きなく暫くお休みできます・・・(;つД`)

付き合ってくれたレイちゃん本当に有難うでした!
色々急な事とか言って申し訳ないっス;
次は業者さんとの勝負で【また会いましょう!】
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お久しぶりです^^

ランク9おめでとうございますm(_ _)m
暫くブログを見ないうちにレベルやランクが上がってるわww

ヒュムナは一緒にレベ上げしてた人かな?

BCはよく『闇夜の舞姫』をやってた記憶が・・・
他のはジョブ的に参加できるのがなかったからね〜www
シフ60になったときにBC60はやったよ^^
宣託の間だったかな・・そこでアリ4体とやったな〜
戦利品の中に召喚魔法スキル上がるのを取ったはず(*^^)v

てかあいかわらずハードスケジュールだったですね・・・><
ゆっくりと休みましょう( ^^) _旦~~

では〜また見に来ます(o・・o)/~
アス 2007/09/30(Sun)01:14: 編集
アスさんも忙しそうですね〜(>_<)
お互い無理せず頑張りましょう。

ヒュムナは奴ですwはい。
さんじあ 2007/09/30(Sun)20:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]