忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は会社がお休みでしたー('-'*)
なのでKaish君のモンクをちょっと上げてみたりして・・・
20にしてチョコボ免許取って飛空艇パスも取ってやるぞーw

夜はグゥーブーの腐葉土を取りにボヤへ。

私信
>>>あすかさん
私の連絡の仕方が足りなくって申し訳なかったです;;
お友達の方にも申し訳ないです〜(/_<。)

そんなポカをやりつつアノンさんやらに混じってElder Goobbue狩り。
赤とシフならそんな怖い相手でもないのかー
避けるし寝るし。片手剣と回避が上がりましたw
スキル上げにいいですなやっぱり(*'-'*)


グゥーブーの汚いお尻見てダンシングエッジ・・・(;´ρ`)

何匹か目で腐葉土げっつ。父ちゃんを助けに行きます。
アジドの父とは思えないな・・・(´・д・`)

次は唄集めですね〜
ガルカ扉あるしそれだけ行こう〜ということになりテレポルテ。
チョコボに乗って暫く走り・・・
「ちょっと待ってwミッション受けてないよwww」
「帰るか・・・」

クリスタルを渡しまくってミッションを受け再びアルテパへ(;´Д`)
宣託の間でイベントです。
何かクライマックスって感じがしていいですね〜('-'*)

後はBCです!これで10万ぎr・・ランク10です!!

メンバーを集めないといけないのですが
考えてるのが、今決まってるメンバーで黒赤白になっていただいて
私が召かシか・・アジドの回復の為に召かな・・
で、あと前衛さん二人。
LSにランク9の忍先生がいらっしゃるのでちょっと誘ってみよう・・・(;´∀`)

という事で
前衛さん@1人【募集中です】
ランク9−2BC前まで終わってらっしゃる方、ご一緒しませんか?( '-' )

日にち等は、メンバーが確定次第決めますので今のところ未定ですが
恐らく日曜日の22:00頃突入という形になると思います。
(早ければ21日に決行ですが集まらなければ次の週に持ち越しです)

真のエンディングが見たいので、Wクエ【ヤクソク】を終えた状態で
WMの後は召喚獣戦→フェンリル戦(からっぽの魔道球げっつ!)まで
行こうと思ってます。
それは急ぎではないのでゆっくりまったり進めます〜

それについては参加は全くの自由ですので
WMのみでも大歓迎です(゜-゜*)

興味を持たれた前衛さんいらっしゃいましたら
コメントにご記入頂くか(管理人のみ閲覧可能のコメで結構です)
シャウトも白門・ウィンでしますので
お声をかけてくださいませ〜(*'-'*)

前衛さん@1人募集中です〜<(_ _)>
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんばんは^^
私がちゃんと聞いてなかっただけなので、気にしないでくださ
い><
お友達とはあの後、アサルトのナイズル島に行って楽しんで
きました♪
あ、日曜はσ(゜∀゜裏なので、日曜にされるなら申し訳ないの
ですが、他の方を探してください(´Д⊂
あすか 2007/10/11(Thu)01:33: 編集
きちんと聞いてなかったのは私なんですから^^;
お友達も寝ぼけて私の話しを最後まで聞いてたみたいで、2人
で大笑でしたw
それに、昨日みっそんがなかったおかげ?で、ヘルプでナイズル
島アサルトにお友達と一緒に参加させてもらったら、なんと胴装
備がゲットできましたよ♪(/ω\)
思いがけない幸運でしたw
だから、迷惑かけたとか思わないでくださいね!
迷惑かけてるのは私ですよ><
あすか 2007/10/11(Thu)11:08: 編集
いやはや・・私のバカ(つД`)

日曜日は裏なんですね〜
折角のご縁なんですから一緒にやりましょう!!(´∀`*)
メンバ集まり次第に全員から都合聞いて日にち決めますので
またご連絡しますね〜('-'*)
さんじあ 2007/10/12(Fri)07:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]