忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうやってきました。最後のミッションです。
今までZMやらPMやらAMやら寄生しっぱなしでしたが
WMは、途中からは頑張って自分たちでやってみました('-'*)

そして今日!また強者様達に寄生してミッションを終えようとしています!ww

集まったのは忍シ白赤黒召。
大体の流れをログで流してイベントを見に行きます。

ネタバレ注意w


さぁ行きますか!10万への戦いへ!wとBCに入り強化をかけます。
あ・・れいちゃん落ちたwwwww

緊迫した戦いの音楽が流れる中、残りのメンバーはまったりのんびりw
スィーツを取りに行く方、作りに行く方、何か無かったかなと探しに行く私w
れいちゃんはきっと焦ってたに違いないですが(PMの【暁】の時の私のように)
ゴメwwこちら側は超のんびりしてましたww

無事れいちゃんも戻って来て一度離脱し、気を取り直してBCへ。

まず忍さんに4匹のカーディアンにつっこんでもらって、黒がプガ2。
黒→赤→ナの順に倒していきます。
白を寝かせて後衛がヒーリング。MP補充できたところで白を撃破。

続いて急いでwイベントを見て2戦目に入り
マンティに攻撃をしかけます。
赤さんにワイバーンをマラソンしている間にマンティをボコる作戦です。

アジドがワイバーンに先に突っ込むという情報は見てなかったのですが
念のため、もしアジドのタゲが最初ワイバーンに行ったら
ウナギで召マラソンでもしようかと思っていましたが
アジド様はワイバーンをチラリとも見ずマンティに突っ込んできましたw

水弱点のマンティにウナギのスピニングダイブを。うおぉ1400ダメ超えた(* ´Д`*)
あ・・・マンティもう沈んだww

最後のワイバーンを相手に弱点の闇攻撃をぶつけるべく犬を呼び出しアストラルフロウ!
あwwwドレッドシュリークきたヽ(;´Д`)ノ

間に合った模様・・・(;´Д`A

でも2アビ履行をぶつけたおかげでMPが・・・・(つД`)
状態異常回復は【忍白】【シ召】のペアで〜とか自分で言っといて
パラナできませんでした・・・シフさんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも危険に陥ることなくワイバーンを倒し、クリアタイム更新でBC勝利です!!


全員ランク10です(*´∇`*)

さぁ!!
この為に貯めていた戦績で緑の礼服貰うゾ〜〜〜(・∀・)


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・コンクエ3位で貰えませんでした(つД`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした!
そして誘ってくださって感謝です〜
寄生させてもらったおかげで、めでたくらんく10に(/ω\)
私は戦績まだたまってないので、礼服もらえないんですw
また、是非ご一緒したいですね♪
あすか 2007/10/18(Thu)12:24: 編集
主催お疲れさまでしたーっ!
落ちた時?ええもう焦りまくりでしたよw
なかなか戻れなかったし(>_<)

私もあすかさんと同じく戦績足りないので、さんちゃん緑服もらったら着て見せてね!
全身緑【楽しみ】
れい 2007/10/19(Fri)21:12: 編集
>>>あすかさん('-'*)
お疲れさまでした〜!
あすかさんが白だったから超安心して召喚ひゃっほい(?)できましたw
またご一緒しましょうね〜

>>>れいちゃん('-'*)
お疲れさまっした!
ウィンの礼服の下はホント何はいていいか分からんw
いっそのことサブリガ?
召喚もシフもAFって緑だしww
白パンタロンとか激しく合ってないしね(;´Д`)
さんじあ 2007/10/20(Sat)16:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[340] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]