忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間にWM9−2のBC前のイベントを見に行きました。
先に見ておいて、強化が残るかどうかを確認したかったので
単身【月詠み】に突入ですよ〜〜(`0´)ノ
おぉ!イベントカッコいいぞ〜〜( ・∀・)

万が一絡まれちゃった!な時の為にリレストブリをかけます(^-^;
魔法感知との事ですが、さすがに入った直後では絡んでこない模様w
4体のカーディアンが待っていましたが
暫くSS撮ったりとかして何もしないでいると
キョロキョロその場で向き変えて動いたりして面白かったデスw

BCから2択で選んで離脱し、まず満月の泉からもエリアチェンジします。
もう一度入って今度はBC突入前に強化を。
その場にいた外人WM9−2PTの人に「何してんの?」と聞かれまくりでした(^-^;
サンドとか混じってたんでフェンリル戦かと思ったらレイズ要員らしく
一緒にやろうと言ってくれたんですが約束あるからとお断りし、また単独BC内へ。

強化切れた・・・(つД`)
・・・って、またイベント最初から始まった・・・!!! (゜ρ゜≡゜ρ゜)
何だ何だ?エリアするとイベント見たこともリセットされるのか・・

再度離脱を選んで外に出るとさっきの外人PTの死体の山が!!アワワ(゜ロ゜;)
次はエリアをせず、強化をかけてBCへ入ります。

また強化切れた・・・!ガーンヽ(TдT)ノ
どうやら強化持ち越しはできない模様です。残念(つД`)
攻略とか見てると持ち越しできそうな感じだったのになぁ・・・
暫くぼんやり中でBC内の音楽を聴き(この曲かw)
もう一度BC外へ出ると、
えええぇ(゜ロ゜;)またさっきの外人PT死体の山になってるけど!
私達の突入前に見たくなかった光景( ; ゚Д゚)

あ、突入日が決定しました!
17日(水)22:00頃突入です('-'*)
忍シ白赤黒召(もう召しかないw)頑張りましょう( ・∀・)
経験者の方がいるのに恥ずかしいですが一応BC戦説明マクロ等を作り
後はその日を待つのみです〜〜


夜は久しぶりの固定でした。

ちょっと危険な場面も多々あり、私も今日は計2回死亡(;´Д`A
タゲ取って・・とかだったら
アタッカーさんにとっては悔い無し!なところでしょうが
何とまぁマヌケな・・(´・д・`) な最期を晒してしまったというか何というか。

それでも2つ上がって38になりました(*'-'*)
暗黒はこれで終了です!有難うございました〜サポ暗やったぁ〜(* ´Д`*)

て事で、今日は存分にスタン使うぞ〜〜
スタン入った瞬間の音ってカッコいいですよね〜('-'*)
ホントに「スタン!」みたいな感じでw

リキャが長いので
忍さんの空蝉壱張替え時に入れるか黒さん達にタゲ行った時に入れるか。
何かもう後衛の時みたいにログばっかり見てた気がする・・

一応40までの予定の固定なので次からは忍者38で参戦です〜('-'*)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]