忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はLSの方達はエインへ行くので
忍侍召の3人でどっかスキル上げでも・・ということになりました。

現在両手棍スキルは158。
召喚魔法スキルは238で装備で+20なので258。
まだまだ先は長いなぁ・・・(;´Д`)

ズヴァ外郭一番下の丁度デーモンを殴ってきました。
侍の証はいっぱい出るのに鍵は1つも出なかったなぁ・・・
魔法ドロップ、ファイガwww祭りでした。
でも1つしか持てないので流れていくファイガw・・・(´ー`)/~~

レベル60のグラフ君も呼び出して経験値稼ぎです。
2回呼び出して、半分だった経験値から61になりました!
鎌持たせてるんですが、私が座りまくるのでなかなかWS打たせてもらえませんw

結果両手棍スキル+2、召喚魔法スキル+2でした。
召喚魔法スキルに合わせると殴りが当たらないので
先に両手棍から上げていかないとですね・・・orz



最近犬が可愛くて仕方ないです(*´∇`*)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
エインヘリアル怖くてできないのですが、、ちょっとだけ興味かもです。

杖のスキル上がってきてますねっ
スピテカめざしてがんばってください〜

あと召喚のスキル(゜д゜)
300近くまで上げれると ヘイスガ等の効果時間90秒の履行が
3分にまで延長されるって聞きましたよ!?
ホントでしょうか
ナナオ URL 2007/09/06(Thu)00:03: 編集
ご無沙汰してます、こんばんわ!

私もメリポで召喚の履行覚えようと思っていろいろwb探してみたんですけど・・・・どうもどれも全く役に立たない履行らしくて・・・
普通に70履行の方が強いみたいですよ〜
なので、私は召喚メリポを、召喚獣物理命中+ と 召喚獣物理攻撃+ に5段階づつ振ってますね!

参考になればよいですけど・・メリポってそれでその人の育て方出るみたいなところあるし、いろいろ試して見るのもありですよね!

PS たまにしかコメント書かなくてすみません(;・∀・)
hirotto 2007/09/06(Thu)19:29: 編集
>>>ナナオさん(*^^)
やっとシェルクラッシャーが打てるようになりました!
スピテカまで@40です!・・・・・遠っ(゜ロ゜;)

そうなんです〜ヘイスガ3分まで伸ばす為の
スキル上げなんですが、もう疲れましt・・
キャップの269から装備で+30するとヘイスガ3分になるそうです!
攻撃命中も上がるし頑張りたいところです・・・(^^;

>>>hirottoさん(*^^)
ご無沙汰です〜有難うございます(*´∇`*)
おおー命中と攻撃も本当に上げたい部分ですよね〜・・
また悩みが増えたww
とにもかくにもメリポに行かないと話にならないのが現状です;;

また詩人を再開するのでご指導ください<(_ _)>
さんじあ URL 2007/09/07(Fri)10:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]