忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お休みだったので、金策かスキル上げか。

Kaishの裁縫を少しだけ上げて
トゥーナスシ作っておスシ屋さんでもしようと白門から船に乗り込みます。
誰も乗ってないや(*´∇`*)

釣ってシュボボ・・釣ってシュボボ・・釣っ・・・

・・・飽きた(;´ρ`)根気【どこですか】

材料2D持っていったので8Dはスシ出来るのですが
2Dでギブアップ。釣りスキルアップは無し(;´Д⊂)

白門に帰ると
○○○>>>【ウィンダス】【ミッション】【いりませんか】
とTellが来ましたが、これは約束があるのでお断りし
その後一人でできるクエにでも行こうかな、と
スターオニオンズ団クエ続きをやってきました。

カーディアンはトライマライの夢を見るか?

鍵はもうこないだ取ってあったので箱探しのみです。
カー君連れてタッタカタ〜(´ー`* )))) ♪

召喚士AFで以前来たときはすぐに見つかったので全部は回ってなかったんですが
今回は誰かがすぐ前に取ったようで1周回ってもありません。
75から見て練習相手の敵の所に出る箱なら楽なのにな(>_<)

箱POPする所で初めて見る場所に来ました。
へぇ〜ここにも木の根っこがあるんだね。不思議な造りしてるなぁ。
箱は・・・無い、と。
敵もいないしちょっと散歩散歩。何かドアがあるな。

おぉ!これはアレか!!
私が次に挑戦するWM7−1《第6の院》の心の院ですねw(゜o゜)w

調べたら何かメッセージが出るんだよね。見てみよっと。
暗転・・・

ちょwwww心の院開いたwwww

所変わって中に入っちゃってマスが!!Σ(=∇=ノノ
中にはミッション中らしきPTがいます。
あぁそっか!敵がいなかったのはこの人達が全部掃除しちゃったからだ(>_<)

しかもさっきWM誘ってくれた人だよこのPTwww
ヤバい!こんなズルはダメだ(||゜Д゜)
てゆうかそのままいたら誘った人に「便乗?!何てヤツ(-_-;)」と思われる(;´Д`)

ち、違うんですよぉ ・゚・(つД`)・゚・

速攻で外に出ました(;´Д`)
こんな罠があったとは・・・恐るべしトライマライ水路(違)

気を取り直して箱探し。
結局POPしたのはアクティブ楽のスライムが3匹いる所でした。

他に箱探してる人もいないし、ゆっくり取ろう。
幸いリンクしないので犬で1匹通路に引っ張ります。
通路にいる魚はアクですが弱めの楽なので絡んできません。

落ち着いて犬で一発エクリプスバイト。
うーん・・さすが打・斬・突に耐性あるだけあってダメ低い(>_<)
これは長期戦ですな。
犬が1度倒れて再召喚し、エクリプスバイト3発で何とか倒せました。
MP殆ど残りません。これは苦しい(゜-゜;)

@2匹いたのですが箱から少し離れたので開けてスニ。
無事カードをげっつです。

WM対スライム用に何か対策考えないといけないかな
4匹相手にMP持つかどうか不安になってきました(;´Д`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]