忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにアトルガン地方でレベル上げをしました!
魔笛がありません!!

カダーバ行くのに移送の幻灯が使えないので
アサルトチケットを消費してイルルシエスケで飛びました。
なるほどなるほど・・・
実はアトルガン地方には滅法弱くて(;´Д`)

今日は大地の守りとかもう無視です無視!!
ひたすらカー君で癒し?回復です。

インプはアブレーシブタンタラを使ってアムネジア状態にしてきます。
白でPT入ってた時は特に治せない状態異常だし重点を置いてなくて
シフの時はWSが打てないからウザいな〜(゜Д゜) ぐらいだったのですが。

真のアムネジアの恐怖は召喚士に降りかかってくるのです!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

それは・・・・

カー君がグレる!!!(゜ロ゜;)
癒し?ができないのはもちろん、
神獣の攻撃・退避・帰還もできません!!

MP回復したくても帰還してくれないので座れないぃぃいい(>_<)

しかも、釣ったあと即沸きなんかで何匹も相手する場合は
やっぱり寝かすのが常ですが。
寝かしたはずのインプに私がヘイトのってた時なんかもう最悪ですΣ(´ρ`;)

「カー君ひいてー」
「言う事きかないです;;」


帰ってきてカー君!!


あんなに良い子だったカー君が危険な獣になってしまいました;;

そして、2回程癒し?が発動しなかった時があったんですが
リキャストがまだだった訳ではなく、(しかも失敗なので更に1分増えるわけですが;)
私がアムネジアになってるのでもないのに何故だ・・・(-"-;)

( ゚д゚)ハッ!
ログを見返してみると前衛メンバと共にカー君自身がアムネジア状態です。
私がかかっていても、カー君がかかっていてもアビは発動しないんだやっぱ;;

前に、サイレスかかった状態でも?系魔法が打てたのは
「魔法」じゃなくて「アビリティ」だったからなんですね(;゚д゚)

2回も損したヨ・・・orz

でも何のかんので74まで@半分切りました!ヽ(゚∀゚)ノ
またインプやれたら次は上がれそうですよ!!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
召喚獣の魔法てアビリティだったんですか〜
知らなかったです(;°д°)
呼び出すのだけが魔法扱いってことなんですね、意外でした。

あともうちょっとで75ですね^^がんばってください〜!
ナナオ URL 2007/08/13(Mon)09:48: 編集
みたいなんです〜(&gt;_&lt;)
というか呼び出しもどうせなら他ペットみたいに
アビにしてもらえたら文句無いんですけどね(^^;

呼び出しが魔法で帰還がアビって何故!!w
さんじあ URL 2007/08/15(Wed)14:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]