忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


固定メンバが集まらなかったり、
時間がちょっと空いた時はルフェの獣人とブガで両手棍スキル上げをしています。
カー君出しっぱで、タゲは取ってくれるし
HP減ってきたら癒し?で全快させて自然にMP回復。

スキル十分上がる敵なのですが、なかなかこれが上がらない(;´Д`)
スピテカまで一体どれぐらいの時間がかかるんだか・・・orz

曹長昇格クエが起きたので早速やってみました。
腕立てと腹筋はクリアできたのですがランニングで失敗(^^;
地球時間1日じゃなくて良かったぁw
2回目にてランニングも成功し、無事プロフィールが「山猫曹長」に変わりました(^ー^)ノ
といっても、すぐに「とても違いのわかるやつ」になるのですけれどもw

最後のオチはちょっと微妙に笑ってしまいました(*^^)
それにしてもアブクーバってオイシイですよねw

艶かし━━(゚∀゚)━━


ヒュムナ曰く「俺の顔は何を着せても似合うな」だそうで。
サブリガ取りは絶対に阻止しなければ、と思う今日この頃です。
タルなら可愛いし、ガルならネタになるけど
エルとヒュムの白パンツは何か妙に変態ちっくじゃないですか?(゚Д゚;)

夜はまたまたテリガンで固定PT。
73になりました!(・∀・)
ゼニスズボンとサマナーピガッシュが装備できます!
サマナーダブレット着れるようになったら、
召喚獣攻撃時とそれ以外の着替えマクロ作ろっと。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]