忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エインヘリアルに行くメンバの方達と
1等アサルトマム強襲に1回だけ行ってきました。
忍暗モ侍黒臼。

サポ黒にしてたんですが、こりゃMP微妙になるかな?と
サポ召に変えにモグハウスへ。
その時何となくサポ詩にして黒さんのMP回復もしようかなと思い
微妙な臼/詩になってみました。
前衛にメヌとかかけれるし、いいかな〜と。

はいもうグダグダですΣ(・ε・;)

メヌとバラかけたりするともうヘイスト4人きっちり回せなくなったり
MP全く足りなくなったり(つд⊂)エ

やっぱ慣れてるジョブがいいですねトホホ(;´Д`)

皆さんがエインに行かれたので残った3人でいつもの黄金アサルト3連戦です。
忍侍召。
魚相手は二人はキツいので箱開けは私だけが動いて2人は待機。
箱開けたらさっさと出てもらうようにしてカー君と走り回ります。

2回は即見つけて計2200ポイントげっつ。

何故か3回目はとてもイヤな予感がしたのでリレをかけて開始です。
まぁでも魚さえ気をつけていれば余裕は余裕なので
フレと喋りながらタッタカ走っていると

余裕ぶっこいてるとこうなります(;´Д⊂)

離れてカー君を戻し、いつもなら一呼吸置いてから走り出すのに
意識せずまだ赤ネームのままの箱の感知内に入ってしまい
ズバっと引き寄せ食らいましたヽ(;´Д`)ノ
急いで火精霊出したんですが、運悪く魚も近くに来てボコなぐりに;;
まるで箱のかぶりものしてヒーローにやられた怪人です。

よかったぁ〜リレしてて・・・って起きれないじゃんコレ!(゜ロ゜;)

忍に来てもらって、ミミックにしてもらいタゲ取ってもらってる間に甦生。
んで忍が微塵。

また箱探し再開ですw
結局ロストしたのは私だけかぁ(ノД`)シクシク

次は気をつけよう・・・orz
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
箱にwww
じゃなくて、話してたの私かな?ごめん;;
実は私も昨日アサルトで軽く死にかけてたりw慣れてるからって油断しちゃいかんね(=_=;)

サポ詩はね〜歌ってる時間がけっこう長くて、他の事やりにくくなるよね。
れい 2007/08/22(Wed)19:35: 編集
いあww
完全に私のボンヤリミスなので関係ないよ(*´∇`*)

それにしても死んだのは魚来たからなんだけど
臼ならホントに何もできずにそのままだけど
召だったら精霊出して囮とか
何とか生き残れる術があるね!
さんじあ URL 2007/08/23(Thu)09:36: 編集
油断したら
負けかなと思ってる
ニート(24・男性)
    ____
   /"
  /-―-、
  /   ヾ
 /-、__、 /
 L_,,  、\
`/●)(●> |
lイ `-   |/ tbノノ
l`-=-\  `lι/
ヽトェ-ェ-)  -r′
 ヾ=-′ / /
―-ヽ__/ |
烈吐 2007/08/24(Fri)08:25: 編集
負け犬ですんません(・ω・ )

ってちょっとwキモいの載せないでよww
思わず名前見ずにブロックしそうになったってばw
さんじあ URL 2007/08/24(Fri)18:04: 編集
  / ̄⌒⌒ヽ
 f / ̄ ̄ ̄ヽ ち
 || / \| く
 || ´ ` | し
 (6   つ ノ ょ
 | //⌒⌒ヽ う
 | \  ̄ ノ :
 |  / ̄ ブ




烈吐 2007/08/24(Fri)20:28: 編集
チクショウずれた!!!!!!!
烈吐 2007/08/24(Fri)20:29: 編集
畜生!畜生!!

油売っとらんとがだらるwを救出しに行かんか!!( ゚Д゚)
さんじあ URL 2007/08/24(Fri)20:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]