忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は裏ザルカでした。
しょっぱなから色々あって計4回死だったかな(;´Д`)
3万稼いだ保険が早くも無くなってしまいそうですw

ところで今日はちょっと情けないお話を。

私のジョブは白魔道士です。
当然他の方の回復と甦生、補助が仕事な訳です。

ただ、裏のような時間制限がある場所で
コリャ無理だ(||゜Д゜)な事に陥った場合、
白魔道士としてはどういった行動を取るべきでしょうか。

まず迅速な甦生が一番の仕事です。
倒れた皆さんをさっさか起こして早くリベンジの体制にするのがベストです。

その為には自分が衰弱になるのは一番避けたいところなのが本音です。
自分の経験値が減るのがヤだとかそんなこっちゃないです。
ヘイスト上書きできないスロウ、MP減少。
他の白さんが2回レイズ?かける間に私は1回しかお手伝いできません。
完全に足ひっぱることになってます。

それを避ける為には
死なない=ヘイトリストに乗らない=回復や補助をせず絡まれないように離れている
という事になるのですが。

皆さんが頑張ってる中、それってどうなの;と。
で、ケアルしに行って結局タゲ取って死んでしまう訳です(つД`)
意味ありません。

今日最大に悩んだのがもうそろそろ時間が無いというところで。
予想外に大量に来たのを見て「こ、これは無理;」と。
皆さんが次々倒れる中、私は離れた所で様子を見てました。

殲滅は無理だけど行くか?甦生の為にヘイト切れて帰るのを待つか?
結局PTの方に向かいまして(行くのはいいけど遅いヨ)
当たり前のように死。

そんな総出で来なくても沈めますから(;つД`)


皆さんアホだなー;と思われたでしょうね(;´Д`)
私も思いますヽ(;´Д`)ノ

これが私の前々からの白魔道士としての一番悩む所なんですよねぇ・・・
これからもきっと同じ事で困るんでしょうな・・・(^^;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
  r――――、
`// ̄\ \\  恐
( ((ヽ\ \ー=ヽヽ ろ
γヾ⌒)ノ\ `ー=| | し
iiイ_  _>彡| | い
|||fヽ イ ̄》リハ 子
ヾ|`ーノ `ー" / / !
 ハヽ   U/ / /
ノノヽヽニ>( ( / ノヽ
/ ノ\  /ヾ( (ソ|
 / ノ ̄ヽ  ヾ_ノ
/ / /i   )ノ
烈吐 2007/08/25(Sat)15:57: 編集
またくずれた!コメントだと難しいね
烈吐 2007/08/25(Sat)15:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]