忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼にちょっと入って何かしようかな?ということになり。
ソロじゃキツいけど2人いれば今なら何とか?なクエをすることにしました。

泥棒スターオニオンズ団

流砂洞のサボテンダーからスタースピネルを取って
水の区の金持ちクソジジィ(失礼)に渡します。

針千本が痛そうだったのでずっと放置していたのですが
それぞれのフェローと召喚獣で200に軽減されます。
大地の守りでカットもできるし、忍召で行って来ました。

遠い遠い流砂洞入り口から入って、ガルカ扉を開けて宣託の間前。
Spelunking Sabotenderを発見。

大地かけてグラフを呼び出し犬をぶつけます。
よ・・・弱っ!!Σ('◇'*)
こんなに弱かったのかこのサボテンダー(・・∂)
というか犬が強いです!!
エクリプスバイト1400弱とかもう惚れます。

メイン召喚士になりそうなぐらい犬とカー君が可愛いです!!
犬>カー君>>>お爺ちゃん>>>>>>分厚い壁>>>その他

犬とカー君のメリポ履行、何で無いんだ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

でもいくら楽勝とはいえ、履行技はMPをかなり消費するので
4連戦とかはキビしいです。
でもそれぐらいしかPOPしないので調度良かったんですけれど。

PCが座ると走っていても座るので微妙な位置につД`)

スタースピネルがなかなか出てくれなくて
結局フェローの戦闘可能最大30回でやっと2つです(;´∀`)

ジジイにオラ受け取れぇ〜と渡しましたが・・・
首根っこ掴んで往復かましたくなりました、すみません (。・x・)ゝ

次はトライマライ水路の箱開けですか。鍵・・無いや。
て事で近い事だしそのまま行ってみました。

おおーここスキル上げに丁度いいぞ!!

時間かければグラフもここでレベル上げできるし
召喚スキルはちょっと厳しいですが両手棍スキルはここで十分上がるし。
お手軽なスキル上げ場所見つけちゃったなw

・画廊の迷宮

ウガレピでゴーレムNMと戦闘です。
周りトンベリでウジャウジャでしたが
私が範囲魔法さえ撃たなければ無害なので気にせず(*^^*)

今回はナ召で行きましたがHP多っ!!(>_<)
犬のエクリプスバイトで毎回1000以上ダメ出しても4回は撃ちました。

2回目は慣れたのであっさり倒しました(*^^)
またヒマな時に行ってみよっと。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんにちわ。
召喚のソロはほんと強いですよね!(mpがあればっ
今はもう廃れましたけど蜘蛛の網狙いでたくさん狩ったりしましたね〜
・・というかそこでスキル上げができるということはテーカーはまだだったりしますk?(・w・;
ナナオ URL 2007/08/16(Thu)07:22: 編集
くははぁΣ(・ε・;)
両手棍は全く上げてなかったので
次はサンバースト覚えが目標なのですよ・・orz
テーカーまでは@80程足りません(〃д〃)
さんじあ URL 2007/08/16(Thu)09:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]