忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バフラウのマム・プークで固定レベル上げです。
実は最初からドキドキワクワクですヨ((o(б_б;)o))

ちょっとだけ遅めに始まった時点で@9800。
行くかな?どうかな??な感じでPTスタート!!

あわわわ赤ネームが鬼のように群がってますΣ(・ω・ノ)ノ!
メリポ慣れてないので
15チェーンとかいくともう変な汗が出てきます・・・
召喚士はメリポとかむかないですねやっぱり;;
癒し?用にカー君出しておくと寝かしたのとかに突進していくので
あわてて引き戻したり(;´Д`)

なんだかんだで・・・・・

SS撮るの待ってましたヨww

無事に75になりました!!O(≧∇≦)O イエイ!!

実は私、こんな風にPT中に75になったの初めてなんですねw
白の時はENM行っていつの間にか上がっててr(・x・。)
シフの時は最後はソロでちまちま上げましたしね。

もっすごい嬉しいです!!

一応フルロストしてもレベル下がらないだけは稼げたので
召喚士でのPTは今日で最後になりました(ノД`)シクシク
後は両手棍スキル上げしつつ、少しずつ保険増やしていきます。
あんまり召喚士での仕事は無さげなので
これからはカー君達とひっそり旅に出ることが多いでしょう(*´∇`*)
有難うございました!!

【私信】
これで準備万端ですヨw
後はそちら側の完成待ちです(´∀`*)ウフフ

困ったのはメリポ振りです(^^;
75になっちゃうとやっぱりメリポ履行にもフラリと来ますね・・・
うぅ・・・(;´Д`)
とりあえずは全然強化できてない白に振らないとダメなんですが;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
75おめでと〜\(^O^)/
すごいなぁw
私は召喚64でとまったまま・・・
75だとすっごい強いから、今度私をまもってもらっちゃ
おうかな( ̄ー ̄)
あすか 2007/08/20(Mon)13:37: 編集
ありがとですーーヽ(´∀`)ノ
でも強いのは召喚獣で中身では決してないことを
お気を付けくださいww

召喚士って結構ソロでも死ににくいと思うんですが
こないだ大リンクつくってポックリ行くぐらい
まだまだド素人です ・゚・(つД`)・゚・
さんじあ 2007/08/20(Mon)21:47: 編集
ついに75になりましたね〜
おめでとうございます(*^^)v

75のジョブが3つか・・・
すごいね〜もうどこでもいけますねww
怖いものなしかな・・・?
アス 2007/08/20(Mon)22:47: 編集
75おめとー!
召喚って色々できそうだなぁ〜
あとはテーカーがんばって習得して下さいw
れい 2007/08/21(Tue)10:08: 編集
>>アスさん(*^^)
有難うですー^^
アスさん達と一緒に上げてた召喚もついに・・・です。
早いようなそうでないような( ´ー`)フゥー...
時間が取れたら是非戻ってらっしゃいo(^o^)o

>>レイちゃん(*^^)
ありあとー!
ブサイクだけど面白いよww
テーカー目指して頑張るぜ(・-・*)ヌフフ♪
赤召で野望達成【楽しみ】
さんじあ URL 2007/08/21(Tue)19:10: 編集
75おめでとうですー
レベルが上がりきってからもメリポ履行の楽しみがあるから
まだまだ召喚やれますねっ
シヴァのカコィィですよー(=´∇`=)
がんばってください〜
ナナオ URL 2007/08/21(Tue)19:56: 編集
ありがとうですー(*^^)

ぬぁ物凄い誘惑ですねΣ(=∇=ノノ
カコイイんだ・・・(>_<)

先に・・・メリポ履行にしようかな・・・
さんじあ URL 2007/08/22(Wed)11:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]