忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


噂のあのクエをやってきました!(・∀・)
【水和ぐ盾】
がだらるwのツンバカぶりが良い!(≧∇≦)bとのあのクエです。

ネタバレなので書きませんが
がだらるw好きなら見ないと損ですww
あの
「・・・!」「・・・!」「・・・!」がツボw
ずっとイベント進めず見てしまいました(*´д`)
本編のミリの話も良かったです(*^^*)
だんだん内容が良くなってきてますね将軍クエ。
というか人気将軍の話の中身は良くしないとふぁんwが煩いかな?w
ともかくヒマがあったらエジワに回想見に通いそうで怖いです。

夜になってZMの続き。
いっきに空へ。という事でどんどん進めます。

先日「流砂洞をこえて」は終わったので
今日は「デルクフふたたび」。
お久しぶりのカムラ戦でございました。

私自身の時は、確か白が70を超えたばかりで
訳分かんないうちに(や!勿論頑張って回復とかしましたよ)
盾忍者さんの微塵で終わってしまったカムラでしたが。

忍忍侍赤コ臼で突入しました。
ディスペガ範囲広っ!!!(゜゜;)
そして前衛さんがロールとかが剥がされていく中
私はきっちりリレが消されまして・・・

多分余裕だとは思ったんですが
MPも十分あったのでかけ直ししました。

どなたも沈む事無くカムラ様ぶっ倒れです。
時間的にも余裕でしたね。
メンテ後という事でタイム更新したりして。

その後対象の方達はノーグへ行ったりラバオへ行ったり。
空前の最後のポットも大丈夫とのことで私はそこで外れました。

無事皆さん空への切符を手に入れたようでおめでとうございます(*^^*)

その間に私はいつものチョコボの宝探し。
といってもメンテ後初の宝探しです。


おや?こんなログ見た事ないな

何か良いものが出てくるのかな?それとも堀回数に差が出るとか?!

ワクワクしながらいつものヨアトルを掘り始めます。
掘り回数には関係無かったような気がします。

5枚分のコイン交換券を手に入れました

使わねぇぇ・・・・
レースに登録するのに収納家具に入った登録証を取り出して来なければ・・・
やーめた。
出る中身もそれ程変わってないみたいですね。
マグワートは調理スキル上げに使います。

話変わって
今日はちょっと色々ビックリというか寂しいというか。
もちろんずっとこのままじゃないですもんね・・・
今後どうするんだろう、自分はどうするつもりなんだろう。

ちょっと考えてしまいました。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
がだらるwおもしろかったデスヨネーw
今度実装されるであろうガダラルのクエも楽しみですゎw

ところで、びっくり寂しいとは、お友達の引退とかでござろうか?
やんぼう URL 2007/09/01(Sat)01:29: 編集
がだらるwクエは
はいくおりてぃ〜を期待していますw

お友達というより大師匠というか・・・
それによって色んな影響が出そうです・・(>_<)
さんじあ URL 2007/09/01(Sat)22:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]