忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


固定が終了したので、
75になった侍さんと忍を空へ上げるべくZMを進めます。

イフ釜で忍が王冠クエのアイテムが欲しいという事でワイバーンを。

あそうだ。私もこないだ最後の幸運の卵を取ったので
これでクエ終わるし終わったら貰いに行こうっと。

ボムがウジャウジャいる所をすり抜けま・・・・
(‥ )ン?
フリーズキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ウヒィこんなど真ん中で落ちるか(;´Д`)

急いでパソコンを再起動し
「入ったらパウダー入ったらパウダー(ノ><)ゝ」と念仏を唱えイン。
パウダーのマクロ作っててヨカタ(*´∇`*)絶対焦ってた。

すぐそばにボムもいたのですが無事感知せずすり抜け〜
・・ってあれは何ですか(・_・?)
村雨を落とすAsh Dragonのようです・・・NMかぁ;
聴覚感知ですがスニで行けるとの事。またオイルを使いにボムの所に逆戻り、と。

ほ・・・ホントに行けるの?(;´Д`)(信じてなくてゴメンナサイ)
もっ凄いビビりながら真後ろを通りましたが知らん顔。
おおホントだw(゜o゜)w

炎と雷の祈りを取って今日は終わり〜

私は宝探しのついでにまたまた迷いつつカザムへ。
最後のNeneppに卵を渡すとイベントが・・
沢山のオポオポに囲まれてちょっといい気分です(´∀`*)
「・・・オピオピ?」
「……あ、ごめんニ!オポオポたち、無理なこと言い出したニ!」
何を?
パママを3個手に入れた!
オポオポ王の王冠を手に入れた!


ねぇ何を言ったの?!?!Σ(゚д゚lll)ねぇってば?!

とりあえず聞かなかった事にしてようやく貰えた王冠を被ってみます。
これで詩人準備完了です?w

記念写真を撮ろうと近くにいたオポオポをおっかけますが
動く動く(^^;
もういいや、一人で撮ろう・・・

王様に敬礼!・・・自分でかヨw
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]