忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとサボってしまってます(゜ー゜;A
いつもブログ書いてる時間帯に爆睡してしまったので
時間がなかったのもあるのですが(^^;

召喚固定PTはゼオルムのトロールとビビキーの強めダルメルを。
ダルメルやっぱ美味しいデス!!ъ( ゜ー^)
トロールはビビってリレイズかけちゃいましたw

70超えるとレベル上がるのにやっぱり3日はかかりますねー
次回で71に上がれそうです(*´∇`*)
おぉついにエボカーリングを身に着ける日が!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
まぁスキル上げても今のところ意味が無い気がしないでもないですが・・
AF2もそろそろ順番に着れるようになります!嬉しいよぉ(>_<)

今日はお空の日です。
水取りに途中参加して壷をボコります。
さぁ弱体・神聖上げ〜(ノ´ー`)ノ
フラッシュ終わってホーリーとか撃ってみたり。弱体はディア?のみですが;

途中白さんと私で光連携を出してみたり!
スシ持ってくれば良かったよぉ〜・・・(>_<")
何と片手棍スキルまで0.5程上がったりしましたw
ケアルマクロに武器持ち替え入れているので
回復が手動で遅れたりしてゴメンナサイ;;

あんまり当たりません〜(>_<")


何とか1個水が出たので最後に玄武をやって終了〜
また来週です(*^-^)

そして火曜水曜と、また田舎にひっこみます(>_<)
木曜日帰ってこれるかな・・(^^;
PR

本日は裏バストゥークです。
最近、裏が怖くて仕方ありません。もう色々と(^^;
とりあえず目立たず、ヘマせずやらないと・・・

忍戦シ赤詩臼+モ戦の普通PTです。
今日は100貨幣を希望でスタートです。

物凄いAFフィーバーでした!
これでもか、というぐらいモンクを筆頭に色んなAFが出ます。
赤も2つ出てたし。
黒召以外は全部出たんじゃないでしょうか(◎_◎)
100貨幣も2個出ましたしね!

今日の理想はヘイスト5人回しです。
命削ってMP増やしているので緊急事態で無いなら、きちんとできないと!(>_<)

・・・・次誰かけるんだっけ?・・orz
もうダメですこの臼。
ケアルとか他に入るとさっき誰にヘイストかけたか、もう曖昧です(^^;
でもとりあえず忍者さんにかけ直す時間だけはどうにか覚えているので
時間が来たら1番からまた回します(^^;
なのでアラのモさんと戦さんにかかってない時が多々・・m(。_。;))m

一時別アラPTが壊滅してこちら側に敵がウジャウジャ来た時は
常時MP100台で、ケアルの為に
もう忍者さんにしかヘイストかけれませんでした(>_<)

危機感じていたのは私だけだったんでしょうかw
流石に皆さんが素晴らしいので、一人も死ぬこと無く片付ける事ができました!
もう臼いらないんじゃないか(^^;

結局全滅が1回だけで死亡1回って私にしては奇跡ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ところで今日はPTに凄い久しぶりにご一緒した方がいるのですが。
だんでぃなお髭のヒュム赤さんです。
この方はお上手!と色んな方からお聞きしてるので
素晴らしさに、臼っぷりが目立たないかな?w(逆に浮き彫りか)

お仕事が素晴らしいのは勿論のこと
忍者亀の時に、私にファランクス?をかけてくれたんです。
「あれ?忍者さんとタゲ間違ったのかな?」
でもやっぱり忍者亀の時にはファラ?をかけてくれます(◎_◎)

おかげでひょろひょろな私のHPでも
ストスキ+シェル+バファイラ+ファラ?で殆どダメ無しで生き残る事ができました(*^^)

有難うです!てゆうか惚れたwwww

いつも、バラード少しでもかけやすくしなくちゃ、と
赤さんの傍にいる事が多いのですが
今日はもうべったりですw(〃д〃)ストーカーの如く追いかけて行きます。

あんな風に素敵なお仕事できたらいいなぁ(*^^)

終わって2個の100貨幣ダイスです。
最後にならないようにさっさとダイス振らなくちゃ!(>_<)
結構いい数字出たのですが残念(*^^)

さぁ寝ようとモグハに入ると
「次、何も取れてない人買取金10万のダイスで」
うぁあしまった忘れてた!は、早く出ないと最後になる(>_<)

結局最後にダイスした私が一番高い数字を出しました。
もちろん嬉しいんですが・・色々複雑です(^^;
もぅヤダな、こんな感じ;;

OPテレポに向かい、水の区を走っていると
?マークのついた外人タルさんに声をかけられました。
「クエをやってるんだけど、ネットで調べても分からないんだ。
 Honoi-Gomoiってどこにいるの?お礼渡すから連れて行って」
どうやら帽子クエをしているようです。
あの金持ちタルは覚えがあったし、すぐ近くなので一緒に行きました。

?タルさんは喜んでトレードしてきましたが、
そういう時のお礼は貰わない事にしてるのでお断りしました。

でも考えてみると
?マークついて、帽子クエなんてやってる頃お礼できるようなお金なんて持ってなかったけどなぁ(^^;
セカンドさんにしては会話が始めたばっかりっぽかったけど。
お礼・報酬は外人さん達の常識なんでしょうかね。


今日もビビキーでダルメルです。
美味しく頂いていたダルメルも、お別れの時がやってきました。
お世話になりました<(_ _)>

前回と同じく、分解に合わせてお爺ちゃんのサンダー?です。
んー・・何かMBがうまく入らないなぁ・・
召喚獣のMBはレジ無しだと表示されて、
ハーフ・1/4とかだと表示されないってどこかで見たんですが
今もそうなんでしょうか?

まいっか(いいのか)と続けていたんですが。
ある連携の時・・・

位置が悪かったぁぁぁΣ(´□`;)

こ・・これってダメ?!(;゜ロ゜)
でも、一旦帰還させて再召喚してもMBには間に合いません。
MP減らないし、まいっか(またかよ)とりあえずサンダー?を撃ってみました。

いつもより多めにダメ与えてますけどww

静寂から回復したにしては早すぎます。
麻痺とか食らったらきっちり行動不能になるので
召喚獣の魔法ってその他の攻撃履行と同じ扱いということなんでしょうか?

そうこうしているうちにレベル70ですヽ(=´▽`=)ノ
待ちに待った(ある意味もうこれしか楽しみが無い;)70履行です!
風曜日だったので、ガルーダ姉さんのプレデタークローしてみました。
レジられる予感満々ですが記念すべき最初の一撃は!

うはw気持ちいい!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

がっつりタゲを取ってます(*´∇`*)いいぞいいぞ〜w
と喜んだのも束の間、そんなクリティカルは1回だけで
後は90ダメとか400ダメとか。物凄いムラがありますねぇ〜(>_<)
やっぱり命中上げないと、何ともなりませんね・・・orz

リヴァイアサンのスピニングダイブはムラ無く700程与えてました。
シヴァ姉さんは格好良かったんですが5回攻撃の意味無いダメですね;;

でもでも!楽しくなってきましたよ〜(*´∇`*)

[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]