忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は裏バストゥークです。
最近、裏が怖くて仕方ありません。もう色々と(^^;
とりあえず目立たず、ヘマせずやらないと・・・

忍戦シ赤詩臼+モ戦の普通PTです。
今日は100貨幣を希望でスタートです。

物凄いAFフィーバーでした!
これでもか、というぐらいモンクを筆頭に色んなAFが出ます。
赤も2つ出てたし。
黒召以外は全部出たんじゃないでしょうか(◎_◎)
100貨幣も2個出ましたしね!

今日の理想はヘイスト5人回しです。
命削ってMP増やしているので緊急事態で無いなら、きちんとできないと!(>_<)

・・・・次誰かけるんだっけ?・・orz
もうダメですこの臼。
ケアルとか他に入るとさっき誰にヘイストかけたか、もう曖昧です(^^;
でもとりあえず忍者さんにかけ直す時間だけはどうにか覚えているので
時間が来たら1番からまた回します(^^;
なのでアラのモさんと戦さんにかかってない時が多々・・m(。_。;))m

一時別アラPTが壊滅してこちら側に敵がウジャウジャ来た時は
常時MP100台で、ケアルの為に
もう忍者さんにしかヘイストかけれませんでした(>_<)

危機感じていたのは私だけだったんでしょうかw
流石に皆さんが素晴らしいので、一人も死ぬこと無く片付ける事ができました!
もう臼いらないんじゃないか(^^;

結局全滅が1回だけで死亡1回って私にしては奇跡ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ところで今日はPTに凄い久しぶりにご一緒した方がいるのですが。
だんでぃなお髭のヒュム赤さんです。
この方はお上手!と色んな方からお聞きしてるので
素晴らしさに、臼っぷりが目立たないかな?w(逆に浮き彫りか)

お仕事が素晴らしいのは勿論のこと
忍者亀の時に、私にファランクス?をかけてくれたんです。
「あれ?忍者さんとタゲ間違ったのかな?」
でもやっぱり忍者亀の時にはファラ?をかけてくれます(◎_◎)

おかげでひょろひょろな私のHPでも
ストスキ+シェル+バファイラ+ファラ?で殆どダメ無しで生き残る事ができました(*^^)

有難うです!てゆうか惚れたwwww

いつも、バラード少しでもかけやすくしなくちゃ、と
赤さんの傍にいる事が多いのですが
今日はもうべったりですw(〃д〃)ストーカーの如く追いかけて行きます。

あんな風に素敵なお仕事できたらいいなぁ(*^^)

終わって2個の100貨幣ダイスです。
最後にならないようにさっさとダイス振らなくちゃ!(>_<)
結構いい数字出たのですが残念(*^^)

さぁ寝ようとモグハに入ると
「次、何も取れてない人買取金10万のダイスで」
うぁあしまった忘れてた!は、早く出ないと最後になる(>_<)

結局最後にダイスした私が一番高い数字を出しました。
もちろん嬉しいんですが・・色々複雑です(^^;
もぅヤダな、こんな感じ;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
うちのとこも水曜にバス入りましたよ。
いつもは墨ですが、最近トレパンになったのでシーフで参加(゜Д゜)
100希望してたので、期待しつつ18人で突入。
最初はほとんどAFでなくてやっとでたのが獣!

とりあえず
→ロットイン
誰も要らないだろうから、もらっときました。

人も増えて最終的には23人に。
クリアもできたし、死にもしませんでしたよー。
100も2個出たのであっしも(σ´∀`)σゲッツ!!
脳筋 URL 2007/07/07(Sat)01:01: 編集
おぉ100おめです〜(*´∇`*)

AF手に入ると、預けたくなってしまうのが怖いですねw
召喚が@1なのでできればコンプしたいのですが(&gt;_&lt;)
落としたとこ見たこと無いかも・・
さんじあ 2007/07/10(Tue)00:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]