忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は急な強行軍ではなかったんですが
やっぱり疲れました;;
でも昔自分が住んでた、今は無人の家の中に入ったりして
懐かしい出来事いっぱいでした(*^-^)

で、帰って来て一息つくと10時過ぎ。
固定は時間的に無理だなぁ;しかも頭ボケてヘマする危険性大。

LSの皆が侍さんのZM【ウガレピ寺院】に行ってる間
合成する気とかも起きなかったので
低レベルジョブで遊ぶことにしました。

今の固定が終わったら黒PTが始まるそうです。
それのサポの白上げに、こっそり暗黒で便乗することになりました。
白白白シ暗。
わーい私初めて一人で盾ジョブだー(^o^)・・・・(違)(゜ロ゜;)

暗黒をサポレベルまで上げたら
皆さんが黒やってる間に詩人を上げきってしまう予定です。
その後は・・・野良PTで赤かなぁ・・・
純アタッカーなんかもやってみたいんですが(盾は無理^^;)

とりあえずは召喚75!

で、話戻ってサポまで上げる暗黒をチマチマと。
鎌は青字だったので、両手剣・片手斧・両手斧を持って
タロンギで楽〜丁度を狩ります。

殆どグラフに倒してもらった(^^;

ドレインが一番ダメ大きいですねww
暫くやってるうちに無事に・・・・・寝落ちしてましたorz

フレからのTellや砂丘PTお誘いの外人さんとか色々ログが(^^;)
ゴメンナサイw<(_ _)>
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]