忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日です。
いつもながらLSはひとりぼっちです(^^;

水取りから参加して、壷の取り合いです。
私はこっそり弱体と神聖スキル上げ・・・((((・_・|コソコソ・・
ものっすごい低かった神聖スキルが弱体をやっと追い越しました。
が、Aなので先はまだまだ長いですヨ・・orz
これを青字にするにはもうナイトするしかありません。
・・・カンストしなくてもいっか。(え;)

その後は玄武戦。
青さんの一人光連携に合わせてMBホーリーなんぞやってみましたが・・・
MBで9。通常で7。わー(*´∇`*)・・・

今日はそこで終わり、との事でしたので帰ろうとすると
「あ、オーロラだ」
天候オフにしているので早速オンに変えてみました。

クフィムとはまた違って見えて綺麗です(*^-^)

いつまでも、ボ〜っと見てても良かったんですが
「ビシージ来てるな」の一言で即参加決定w
召喚に着替えて荷物も持ち替えず乱入です〜

レベル3でしたので、入るともう【敵】【どこですか?】
とりあえずガッツリもらえたアイテムでHPを上げて自分に印ケアルケアルケアル〜(゜ρ゜)ノ

そして撤退・・・間に合ったw
200程戦績頂いてきました。

アトルガン戻ったんだし、折角だから五蛇将クエの続きを見よう。
後はアイテムトレードだけだったので楽チンです。
ザザーグのイベントはオルドゥームリング使えば楽に飛べるので先にナジュリスを。

うーん・・どっちかと言えばザザーグのイベントの方が面白かったかな?
長いけどw
これで残る五蛇将クエはガダラルとミリ。
美味しい所を最後に残しておくというアレでしょうか?w
5人の中じゃこの二人が人気なんですよね?
私も実は最近ガダラルがお気に入りです(〃д〃)【たのしみ】

その後チョコボの卵を貰いに行って厩舎に預け、宝探しに。
その辺りでやっとLSに侍さんが入って来て緑文字が出てきましたw

サンド出身な侍さんは全くウィンクエをしていなかったそうで・・(^^;
「今日2つもやったw」二つでオィ(・_;☆\(-_-)
しかも、モグハウス拡張とシャントット様クエw
モグハすらやってなかったのか・・・(^^;

その時のログなのですが。

何かクエクエ言いすぎw

会話的には変な所は無いのですが、
私のログは「クエ」だらけなのでちょっと笑ってしまったデス。

そろそろからくりパーツ【ください】
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お疲れ様でした^^
お元気な姿が見れてよかったです
私も臼で参戦してる時は機会を狙って神聖スキル上げしてたのですが、
最近は墨での参戦なので、神聖スキル上げを狙う機会がない!w
とりあえず、墨でひゃっほいして生贄の役目は果たせてるようなので、よ
かったよかった…(>▽<;;
あすか 2007/07/03(Tue)15:57: 編集
あすかさんのおかげで皆さん良い物をげっつされてます(>_<)
でもでも無理はしないでくださいねっ!
さんじあ 2007/07/04(Wed)12:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]