忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五蛇将クエをやりたいです;;
ザザーグ将軍、お帰りをお待ちしております〜<(_ _)>

今日はLS固定予定だったのですが
予定変更でアサルトになりました。
サルベ行くのに戦績が心許無かったので嬉しいw

2等傭兵の侍さんが昇級できるよう、色々違うアサルトへ。
久しぶりに土竜に行ってきました。

前行った時は無制限の臼で行ったのでヘキサで20弱のダメ出せたんですが
今日は60制限の召喚で行ってきました。
とりあえず犬でクレセントファング。ダメ7〜9程(´д`)

うーんうーん・・どうにか攻撃力上がらないかな?
お爺ちゃんの雷鼓で追加ダメ期待?
・・・・追加ダメージ0のログがウザイだけでした・・orz
イフの紅蓮の咆哮でウォークライ?
・・・・短い上に微妙。

結局素直に殴らせて1分毎にクレセントファングにしました(^^;

その後、『皇国エージェント救出作戦』と『黄金の遺産収集作戦』。
今日の宝箱は2個目で出ましたよ!ъ( ゜ー^)

無事侍さんも一等傭兵になれましたヽ(*^^*)ノ

その後チョコボの宝探しへ。
初めてベッドが出ました!マホガニーベッドでしたが。
ジュノでは結構出品されているし自国で出してみました。戻ってくるかも;

ここから先は独り言です。
日記とは全く関係ありません<(_ _)>
全く身に覚えの無い事で、かなりショックを受けました。
私、そんな事しません。

下手くそ云々言われたのなら、当然なのでショボーンぐらいでしょうが。

出席に関しても、そこにはお誘い頂いて入ったのですが
その前から私は別の集まりに参加していて1日被っているので
きちんと前のリダさんに直接それをお話し、承認して頂いてからご一緒させてもらってます。

それがズルい。というなら今のリダさんにご相談の上
今後のあり方を決めないと、と思います。

昨日その件を知ってかなりヘコみました。
何でそんな事言われなきゃいけないんだろう・・・

でも。主催の方々はそんな事してないって分かってくれてて
物凄い嬉しかったです。ちょっと半泣き気味でした(^^;
ちょっと浮上できました。
有難うございます。

それより、私の事なんかよりももっと大きい問題を主催の方々は抱えてらっしゃるので
何もお手伝いできないのが心苦しいのですが・・

私は主催の方々のお人柄に惹かれてご一緒しているので
今後も付いて行きます。

最後にもう一回。
私は、そんなの使っていません。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
気にすんなよ。俺もハイダテ捏造されたぜ。普通にやってる
烈吐 2007/06/21(Thu)12:03: 編集
ちらっとある場所でさんじあさんの名前をみたので、たぶん
「使ってません」とはあのことかな?って勝手に予想してカ
キコミました&lt;(_ _)&gt;
以前、私晒されたことあるのでってお話したことあると思うの
ですが、誰が書いたかわからない場所だから、それをいい事
に妬み・僻みでありもしないことを色々書く人達がいます
反応するとあーいった人達は喜んでもっと書いて粘着してく
るので、あくまでも無視したほうがいいです
なので、このコメントは非公開にしておきますね
あんまりお話できる時間がゆっくり取れないかもなので、ここ
に長いけど書いちゃいます(;´▽`A``

さんじあさんがどういう方かみんな知ってますし、もちろんそ
んなもの使ってるなんて身近な人は誰も思ってもいませんか
ら、安心してください^^
全然落ち込むことはありませんよ〜
私達がついてますからね!ヽ(`Д´)ノ
あすか 2007/06/21(Thu)15:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]