忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日です。
入った途端POPの嵐だったので正直どれをやったかウロです(^^;
とりあえずは遅れないように変な事故起こさないように(子供かよ)

神の前にバーソロミュナイフのトレード権利頂きました(^-^)
「ぬすむ」+2
盗賊の篭手とAFでぬすみまくり生活ですよ!!


・・・・orz

クルタナ、私でもなんだか取れそうなので時間みつけて取っておくかな・・
空への移動、メチャクチャ楽になりましたしね(*´∇`*)
でも空でご一緒の本職シフさんが、クルタナ毎週取ってらしたらしいんですが
い、未だに・・・?!そんなに出ないものなんですね・・;;

その後は朱雀玄武へ。
玄武は真ん中に立って、グルグル回るマラソンナイトさんをずっと見てるので
かなーり目が回りますw

終わって宝探し行こ〜と厩舎に向かっていると
ちょっとだけお知り合いのタルさんとすれ違いました。
この方は「ちょっと昔話」に出てくるタルナさん繋がりでご一緒したことがあるんですが
「私の事覚えてるかな;;」ぐらい接触なかった方なんですが
すれ違った後こっちに戻って来てくれて少しお話をしちゃいました(^-^)
私の数超少ないフレリストにお一人ご加入ですゝ(▽`*ゝ)

テンション高くヨアトル行って宝箱げっつ!
今日はシフォニエでした。からくりパーツ見てみたい(^^;

その後、先日取ったアイテムで五蛇将クエやろ〜と茶屋でタルに話しかけると・・
・・・あり?

詠うは誰そ彼の開始条件
・アトルガンのクエスト「天駆ける剣」をクリア
ビシージでZazargが捕虜になっていない
・ビシージでNajelithが捕虜になっていない


Σ(´□`;)捕虜ですか!!orz
またまた金庫が圧迫・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
初めまして、訪問有難う御座います。
リンクフリーという事なので、リンク貼らせて貰いますね。
ナイフはほんとにでないですよね。
10回くらいやってやっと手に入れる事が出来ました(-□-)
Mikako URL 2007/06/19(Tue)21:44: 編集
有難うございますヽ(*^^*)ノ

じ、10回ですか・・・orz
「バカヤローo(iДi)o・゜゜・」とバッカニアナイフを捨てまくらないといけないんですね・・・

挫けそうですw
さんじあ URL 2007/06/20(Wed)10:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]