忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も固定PTinゼオルム火山です。
サクサク〜とMagmatic Erucaを前衛さんが切り刻んでいきます。

私は前回と同様、大地と下弦の繰り返しで。
すみません、次の履行が大地か下弦か、毎回忘れてるこの頭
そろそろ病院行った方がいいかな・・・

履行験術かける時、PTのど真ん中行かないと
範囲が狭くてもれる方出ちゃうので、
物凄い邪魔な位置まで召喚獣持ってきて履行するのですが

ホントに邪魔ですよね・・・(>_<)
ふいだま入れる時に「見えねぇえぇぇえ!!」な位置だったらどうしよう;;
一応その辺りは考えて忍者の傍は避けたりしてたんですが
邪魔だっただろうなぁ・・・(^^;

カー君ぐらいならまだいいけど
岩男は激しく見えにくいしぶちゃいくだし。(関係無い)

67まで@2000!ぐらいの時に釣って来た芋虫。
履行かけてバファイラかけて、その後ディアを入れる為に芋にターゲットを移して・・・
・・・・('_'?)...ン?
「強いなこれ」
全くHPが減っていません。
他の芋虫はディアの時点で大体半分ぐらいはHP減っているのに。

「NMだこれ」

ターゲットされた名前は『Energetic Eruca』。
紛らわしい名前つけてんじゃナイワヨ!!(||゜Д゜)ヒィィィ!

まったくもってHPが減りません。
後で見てみると※物理攻撃は突属性以外無効

すみません、刀と鎌と剣のみですが、うちのPTどうしたら?!

とりあえずシヴァ姉さんのブリザド?を入れてみたら1?程削れましたが
姉さんボッコボコΣ(^∇^;)で帰還。
ごめんなさい、私ではどうしようもないですorz

上手い召喚さんは何とかできるのかなぁ(^^;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
あっしもそいつには何かとお世話になりましたよー。

小手狙いもあったし、そこでスキル上げなんぞしに行ってたり。

赤/忍でソロでも倒せるので4人ほどで挑んで何度か倒したことありますねー。
まぁWSのブレスが800ダメくるので、そこで死ぬっていうことが何度かありましたが・・・。
レベル上げで倒すのはきついですね!
脳筋 URL 2007/06/22(Fri)20:17: 編集
こにちわ〜〜はじめまして。

岩男のかけ方でちょっとしたテクニック、なのですが。
呼び出す>前衛位置まで引っ張る>履行

だとゴゴゴの時間中ずっと前衛位置に居座ることになりますが
引っ張っている途中で履行をすることで ゴゴゴの2,3秒を
移動時間に当ることができますです。
これだと最小時間で履行ができますね(´・ω・`)小ネタです

攻撃命令を出さないのは基本で、ゴゴゴ中に自らが動き、岩男の誘導するって感じでしょうか('∇')
この時、岩男はゴゴゴのポーズでツツツーと動くので
見慣れるまでは・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

がんばってくださいー!
nanao 2007/06/24(Sun)07:46: 編集
&gt;&gt;脳筋さま
赤ソロでいけるのデスカΣ(´□`;)やっぱ凄いな・・
倒せる気配も無かったです(当たり前なんですが)
いつかこのリベンジしてみたいですw

&gt;&gt;nanao さま
はじめましてようこそです〜ヽ(*^^*)ノ
岩男テクありがとうです!
今頑張ってゴゴゴやってますw
歩くの遅いくせにゴゴゴ滑りは速い気がします(^^;
さんじあ 2007/06/30(Sat)08:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]