忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は裏クフィムでした。私は2回目の挑戦です。
1回目はLS自体初挑戦で、ボスに絡まれて全滅排出みたいな感じでしたが
もうクリア済の方もいらっしゃいますし、心強いです(*^-^)

ここのモンスは外にいる通常タイプの特殊技に追加効果がついてるのがあるんですねぇ;
これはイカん普通の範囲攻撃だと思ったら静寂だったりして
またもやアワワ状態ですヽ(TдT)ノ

通常のレベル上げの時は大体1〜2種類が相手なので
特殊技の状態異常等に関しては本を開いて確認しているのですが
裏とかは種類が多い上にイレギュラーな攻撃されると
臼困っちゃうw

て事で現在Excel使って独自のモンスターリストを作成中です(^.^)
印刷してエリアごとにファイルしていけば
本にインデックス貼っていちいち開いて見なくてもいいですしね!

え?覚えたらいいじゃないか?
そーいうのは頭の良い方にお願いしておきますw

で、本日の裏クフィムですが
新裏っていいですね時間が短くて!
終わってチョコボの宝探しする時間があるって素晴らしい!!

突入後、開始5分ぐらいで女神の祝福。
・・・ギャアア!!( ;゜ロ゜)/
印と間違えたぁぁあぁああ!!

嫌な予感です、嫌な予感です!!
なーんかまたやらかしそうな気がするぞ・・・

ビクビクしながら対ボス巨人戦。
こないだは岩石投げで狙い撃たれたアイツです。

えーと・・何かの範囲でまたもや即死(>_<)←既に何が起こったか分かっていない;
でも皆さんが力を合わせてボス撃破です!

さぁ起きてサクサク蘇生しないと〜・・・
「あ」
・・・・・え?('_'?)

ゲェエエ;何か後ろにポンの団体さんがぁあ!!
ガツン!!バタン!!
ちょ・・orz

ボスを倒すと近くにウェポンの群れがわくのデスね・・
リレイザーでも飲んでおけば良かった;;
黒さんにレイズ頂いて復活!ありがとです〜(*^-^)

その後はゴブやらタコやらポンやら。
タコの旋風が痛い(>_<)
大地の守りとかできたらなぁ・・

今日は背腰アイテムが結構出たですね!
最初召喚背が来た時、「ぐは何で希望を召喚にしとかなかったんだ;」でしたが
LSの方が取れたので良かった(*^-^)
赤AFも確か来てましたね。侍腰×2とか獣劣化とか・・

そしてそして!
白腰も出たのです!ゝ(▽`*ゝ)
希望者何人かいらしてましたが臼根性出して950叩き出しました!

クレリクベルト(Rare Ex) 防4 MP+40 MND+6 ヒーリングMP+3 Lv70〜 白
ヒエラーキベルト 防3 MP+48 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv71〜 白黒赤ナ暗召青


今つけているヒエラーキベルトに比べてMPがケアル1回分少なくてHMPが1と多い。
MNDも上がるし長いこと使ってたヒエラーキ売り売り〜♪

あ・・・召喚で使うやん・・買い戻さなくっちゃ・・・;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]