忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の固定はワジャームのラプとマム。
赤モルボルがウロウロしている広場の片隅でこっそりキャンプを。

当たり難いとのことだったので二十六夜でルナークライを入れてみましたがミスが多いなコレ・・・orz

でも何だかんだ言いながら65まで@500切ったー!というところで
モルボルaddキターΣ(´□`;)
ラプを忍と青さんで殴りかかってる間に侍さんがモルにやられてしまいました;;

うわわわ;どうする?どうする?(゜∇゜ ;)
そーだモルボルをマラソンだ!

出してた犬をそのままモルボルに攻撃させて
自分は遠くに逃げて犬が死んだら再召喚して時間稼ぎだぁ〜
ミサイルするの試練・改以来なんですけど出来るかなww
しかも改でも巧いこといってませんでしたが何か?w

おぉ結構犬が気張ってますな生きてる生きてる・・・アレ?
レーダーの赤点がこっちに迫ってきます。

.....Σヾ(;゜□゜)ノ逃げてる時ラプトル引っ掛けてるしこのバカ!!
さっくり私死亡で犬も【さようなら】

これラプやってる二人に行く?!
私が死んでヘイトが切れたのでモルボルはその場から消えたようです。
良かった・・・(いや良くない反省しろ)

何と二人でラプを倒してしまいましたヽ(*^^*)ノ強いなぁ!
レイズもらって65まで@1200まで戻ってしまった(^^;)

後からすぐそこがエリアだったというのに気がついたのですが
私がモルつれてエリアしたら私のヘイトは切れますよね?
今回の場合はaddされた侍さんが死んでたので分からなかったんですが
私のヘイトが切れた後、モルは侍さんに戻るのかな?
確かリンクした場合はヘイトリストに載るって聞いた気がするのですが
addの時はどうなんだろう・・・

色々勉強しないと・・・(>_<)
流石に「もっかいお願いしますw」とは言えませんでしたが(^^;

そうこうしてるうちに65!
エクリプスバイトがやってきたのですが記念すべき第一発目は!
・・・180ぐらい。(゜Д゜)
その後も600越えとか400台とかムラがありますねぇこれ。

召喚獣の命中・攻撃上げないとですかね?
そんな装備は・・・どれどれ・・・・

・サマナーブレーサー(命中)Lvl72
・サマナーピガッシュ(攻撃)Lvl73
・サマナーダブレット(クリティカル・・は関係ある?)Lvl74
・サクリフィストルク(攻撃)Lvl71

今着れるの無いジャナイカ

ところでサクリフィストルクって付けるだけで潜在が発動するのかな?
装備できないから試してみることができないw
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]