忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は五行眼を持ってハクタク3戦です(゜ロ゜)/
眼を持ってるのは、LSの黒さんヒュムナ、私。
メンバーはLSのみで
忍ナ赤詩コ臼+侍黒の8名です(キャラと中身の人数は異なりますw)
スタンは黒さんと赤さんの2枚。
こういう時の為にも暗黒を上げなきゃ・・・(>_<)
ものっすごいドキドキハラハラです(^^;)

まず黒さんの眼を使って開始です!
久しぶりの人も、初めての人も、アワワワ状態(゜O゜;
ファイガで崩れてハクタクがグラグラ動き回ります(>_<)

メイン盾の忍さんが倒れ、なし崩しにバタバタバタン!
私もケアルヘイトでハクタクにボコられて死亡ですヽ(TдT)ノ

ちなみに詩人さんは・・・・

怖いよwwww

生命感知でドゥームがひょっこり顔を出してやられてしまいました(>_<)

黒さんの五行眼がぁぁぁ;;;ごめんなさいm(。_。;))m

これは無理か?という雰囲気が漂いましたが、もう一度チャレンジ!!
次は私の眼で勝負です(`0´)ノ オウ!

凶眼の構えが来たら被ろうが即パラナ詠唱。
デスレイの構えで即ケアル?詠唱。
忍さんだけは意地でも守るゾ!!(○`ε´○)ノ

ハクタクがフレアとかのんびり詠唱している間にヘイストとか色々。
リフレとバラとエボカーロールでMPはたっぷりです。
途中でプロが切れてかけ直ししてもまだ余裕がありました(*´∇`*)

そしてそして〜・・・

無傷で勝利です〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

3戦目のヒュムナの時は、もう皆さん慣れたもので
プロが切れないうちに倒してしまいました(*´∇`*)

必死だったけど、物凄い楽しかったぁ〜!!

その後、何かNMがいたのでさっくり倒して。

ハクタクの後なので、まさに【さっくり】と

HPで隠し性能があるようですね。

皆さん有難うございました!大事に使いますヽ(=´▽`=)ノ
あまりの嬉しさに、ウィンのモグハ前ですれ違ったKeiさんに
先に挨拶も無しで喜びを吐き出してしまいました;(失礼なヤツだ)

それにしても・・・・

似合わないにも程があるな・・・(゜Д゜)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
ふふトンがったんですね、こにちわ
どうも性能のいい頭装備はかっこよく作られていない
感じがしますよね。ワララとかも変ですし(゜▽゜;)
みんながみんな被ってるから変に見えるのかもしれないですけど^^;

ぁ、天邪鬼[隠し性能]HPの減少度に応じてボーナスダメージ付与
らしいですよ(´・ω・`)
nanao 2007/07/17(Tue)05:39: 編集
こんにちは〜(*^^)トンがりました(^^;
でもとりあえず今のところ使う機会がありません;;

天邪鬼って危険な忍者になりそうですね・・(&gt;_&lt;)
さんじあ URL 2007/07/17(Tue)10:57: 編集
オプチおめでとー\(^O^)/
ずーっと前お手伝いしてた頃はフルアラで行ってたのに、最近
はフルアラなくてもハクタクできるのには驚きですw
すごいですね〜^^
あすか 2007/07/17(Tue)11:24: 編集
ありがとです〜ヽ(*^^*)ノ

私も初めてお手伝い行った時は
たくさんの人がいたので
正直「勝てるの?!(゜ロ゜; 」って感じでしたが
勝ててヨカタです〜(^o^)
さんじあ URL 2007/07/18(Wed)12:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]