忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アシュタリフ暗殺を2回やる日は時間が結構あまるので
そのまま皆でアサルトに行きます。

侍さんが伍長になったので
そのクラスで私もやった事無いのをやってもらってホクホクです('-'*)

なんだかんだで中尉昇格クエが発生しました!
黄金貨5枚とな?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
レベル上げで皇国軍戦績ためといて良かった・・・
いっきに無くなっちゃった・・・・(つД`)

全部がヴァナ時間1日越えのようなので少しずつ。
まずは防諜訓練から・・・

えーとえーと・・・
1〜4の中で1人が怪しくって3〜6の中で2人怪しいなら・・・


苦手なんだヨ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


と、ちゃぶ台ひっくり返したところでフォローは無いので
メモメモしながらキキルンを見つけ出します。

何とか3回成功して、次は暗号訓練。
これは情報見ればすぐですね。先駆けの方達ありがとうございます(* ´Д`*)

最後はBCG演習という名のじゃんけん。
これはじゃんけんそのものより、自分の前のイベントが面白かった!
この学校の話全体的に好きだなぁ・・・('-'*)

卒業式を迎え、
いきなり始まったラブコメイベントにぽかーん(;゚д゚)となりつつ
無事に中尉になれました!!

ついに@1まできた訳ですが・・・
残ってるアサルトはクセモノばっかりですねぇ・・・

とりあえず残りを・・((φ(..。)
情報を元にちょっとだけ攻略も入れてみました。

【ルジャワン霊窟】
・補給物資奪還指令(戦闘有:赤マラソン必要)
・青の治験(戦闘有:黒ラミア弱体×後衛キツい?(;´Д`))
・オグマ奪取指令(戦闘有:雑魚フォモル見破り)
・不滅隊・魔滅隊合同演習(戦闘有:ボスマラソン?)
・ヘルシング作戦(戦闘有:魅了は前方範囲寝かし必要)

【マムージャ兵訓練所】
・魔宝石回収指令(戦闘無:とんずらあれば便利?)
・謝鱗祭襲撃作戦(戦闘有:アシュタリフ#1みたいなの?(;´ρ`) )
・マーリドガーデン作戦(戦闘有:捕獲の方が楽なのかな?)
・青の症例(戦闘有:NPCの近くでペット釣りがいいみたい)
・スサノオ作戦(戦闘有:即死技注意)

【レベロス風穴】
・アプカル繁殖指令(戦闘無:ボム見破り無、先に声だけ聞いて相手を判断)
・ワモーラファーム襲撃作戦(戦闘有:即効勝負、広域サーチ活用)
・ブラックパール作戦(戦闘有:範囲魔法推奨)
・ヘラクレス作戦(戦闘有:ボス弱体耐性・エレ6匹召喚)

【ペリキア】
・地雷原処理作戦(戦闘無:アクティブキキルンは弱め)
・双頭の蛇作戦(戦闘有:最後の将軍は寝かし×)
・人形の目覚め作戦(戦闘無(マトンにはアクティブ):エモマクロ必要?(;´Д`))
・キラーロード作戦(戦闘有:ガ系精霊をスタンorストスキ、ボスマラソン)

【イルルシ環礁】
・アプカル捕獲指令(戦闘有(通行路の確保):またエモか・・・(;´ρ`) )
・指輪捜索指令(戦闘△(敵POP)):頭足族はスニ回避可)
・脱走兵武装解除指令(戦闘有:潜在外し後のクリティカル武器がいいのかな?)
・鱆号作戦(戦闘有:2人1組で後衛が釣って前衛が倒す)
・ベレロフォン作戦(戦闘有:ゴブリンを先に倒す)

うーん・・・・まだまだだなwww
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんにちは
まず、バスに移籍されたんですね?( ̄□ ̄;)
σ(゜∀゜も元はバス所属で、ランク10になったので調理の為に
ウィンに移籍したんですよ
なので、バスみっそんならお手伝いできますので、できることが
声かけてください〜^^

そして中尉おめでとうです♪
大尉目指して頑張って!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
あすか 2008/02/06(Wed)16:29: 編集
うおー女神来た!!(・∀・)

ありがとです〜!
とりあえずできるところまで頑張ってみますが

泣き入ったらまたまた
お助け申請しちゃうかもです〜(つД`)
よろしくお願いします!
さんじあ 2008/02/06(Wed)19:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]