忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSのヴァナ先生からクラクラを借りたので
ヒュム雄と一気にナイズル武器の潜在を外してきました!
初めて持ったクラクラの殴り回数に鼻水出ました\(^o^)/

うっかり店売りできるクラクラを持っているのが怖いので
早くお返ししようと必死です。

ナ・忍&白で【ロイエ】【カムハブリ】と【ミスティックブーン】。
シソロで【マンダリクスタッブ】。

シーフはブルグ君とやったんですが
ブルグのTPたまるまでに何回WS撃ったことか・・・
さすがトリプルアタック+クラクラ(;・∀・)

カムハブリは一瞬姿が消えるんですね。忍者っぽいです!
でもカッコよさでは【空】には敵わない(´∇`)

エフェクトがカッコいい!【マンダリクスタッブ】
 
 
     

【ミスティックブーン】私のポーズは気にしない!
 
 
     

あと召喚が残ってるのですが
まずPTでは撃たないので、とりあえず放置(´∇`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
ミスティックブーン!
初めて見たww
WSいっぱいおめでとー^^
ポーズは私もノーコメントでw
れい 2009/05/06(Wed)11:00: 編集
おめでとです(´∇`)
からくりのwsもかっこいいですよ♪
あすか 2009/05/11(Mon)09:20: 編集
>>> れいちゃん('-'*)
ありがとん!
もっとマシなSS無いか探したけど無かった(´Д⊂
意味無いけどまた青銅貨払って武器預けてしまった貧乏性ww

>>> あすかさん('-'*)
ありがとですー!
からくりさんのは見たことないです!
名前がカッコいいですよね(´∇`)
さんじあ 2009/05/11(Mon)10:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [438] [437] [436
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]