忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は固定がお休みだったので
WSNMとアサルト三戦に行ってきました。

昇格クエはまだ起きないようです(>_<)

時間が余ったのと明日休みだということで
ちょっと様子見に行ってきました。

カー君と様子見

もちろん取れるとは思ってません(^^;
倒した時間をチェックするのが目的です。

そうです!
ロ・メーヴの《ShikigamiWeapon》です(>.<)
三人いれば余裕・召喚士75ソロでも倒せる?な感じで聞いていたので
どんな感じが見に行きました。

もちろん倒した時間なんて分からないのでPOP場所のチェックと
もし釣れた時の引っ張ってこれる場所を確認しておこうかな、と。

ここならソロでやるとしても他を巻き込まないかな?という位置を見つけて
とりあえず待機です。

でもだんだんと人が増えてきます。
・・・あれ?
狩人さんがウロウロしだしました。
・・・もしや沸く?

うはwめっちゃ団体さんキターーー(>.<)

これは間違いなくもうすぐ沸きそうです。
ヒュムナが忍/狩、エインヘリアル終わった黒さんも駆けつけてくれました!
有難うです!!

式神は魔法で釣るのが常ですが
召喚獣には普通に絡んでくるそうです。
なので、自分はスニをかけつつカー君に絡ませる作戦です。

そろそろ・・・?な感じで皆さん動き始めました!

LSごと来ている団体で一人忍者が私について来ます。

あー・・この人知ってる・・・
そのLSにいる人も何人か知ってる人いるなぁ・・・(^^;

私が立ち止まると忍者も立ち止まり。
進むと進みだします。
向き変えてもくっついてきます。

成る程・・カー君は絡まれるだけだから
姿を現したら挑発で釣るっていう事ですね(*^_^*)
NM取りですもんね、そういうのもアリですよね〜(^_^)ニコニコ

でもあからさまにそれされると
ものっ凄い気分悪いんですがwwwww


コンニャロウ・・・('-'*)フフ

忍「沸いた!」

同時に団体が魔法詠唱です。
言われた場所に走って行ったんですがやっぱり足が早い;;

結局取ったのは三人組の外人さんチームでした。
狩赤シだったかな?
なかなか削れてません・・・HP多い?硬い?
どっちにしても、もし私が取っても返り討ちでしたねw

でも無事に倒してドロップしたそうです。おめでとう!(*^_^*)

次のPOP時間は固定PT中だから無理なので
時間計算しておいて75になったらまた頑張って張ってみようかな?
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
残念でしたね><
これでもメイン召喚のつもりなので、私も何度も通ったことある
んですよ〜
お友達やLSメンバーのおかげで、まだ全然装備できるレベル
じゃないんですが取ることができたので持ってます・・・w
あのNMはかなりHPが多いらしいです(´・ω・`)b
空いてるときはお手伝いに行くので、声かけてください^^
あすか 2007/07/25(Wed)15:04: 編集
おお!あすかさんいいなぁ!!
おめでとうです〜ヽ(*^^*)ノ

そして有難うです嬉しいです!(ノ_・、)
もしその時が来たら宜しくお願いします!!

いつかは着れるといいなぁ・・・(*^^)
さんじあ URL 2007/07/27(Fri)08:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]