忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おお〜時間間に合ったぞ〜(´▽`) ホッ
LSの方達も来てくれてます有難うです!!

また違う団体さんが来ていていつもの安全地帯がいっぱいだったので
私は周回上側に安全地帯をみつけて待機。

時間が来たので、カー君を連れてバ系魔法を連発です。
やっぱり魔法でないと絡んでこないのかも・・・
私に絡めばカー君は反撃してくれるのでそれを狙います。

今回最後のチャンスです。
死んでも後悔しないゾ!!
でもできれば昨日フルロストで死んだので死にたくないところデスが!!

時間経過・・・
POP時間過ぎてる?
倒した時間から±10分がPOP時間です。
すでに20分過ぎてる気がします。

LSメン「わいてる」

(ノ`□´)ノオオオォォォー!!
バウォタラバウォタラバウオタラぁぁあぁぁ!!
バ魔法でMP切れるんじゃ?ぐらい連発です。必死です。

出た!また取られた?Σ(´□`;)
ち、違う赤ネームです取ったあぁぁぁ!!


LSメンバが駆けつけてくれました!!

私はカー君で回復と補助です!

結局絡んだ時点で赤だったのか、
もちろんカー君は反撃してくれるので反撃時点で赤になったのか不明なのですが
自分に絡まれれば即ゲットできることが判明しました。

で、今の時点ではもちろんソロ撃破はムリじゃ?wってのも分かりました(^^;
バイオ?とか200近く食らってます;;
ソロでやるならもちろんフェンリルなんでしょうが
私がそれに耐えれるかどうかは疑問ですねぇ・・(-""-;)

@1?!・・・倒した!!
戦利品マークがPTメンバリストの上に来てます!!

ネタキターーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

これでとりあえず式神とは暫しお別れです。
【また会いましょう!】

・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
残念;;
これってPOP場所には他のポンいないの?
私がやると他のに絡まれて終わりそうw
れい 2007/07/27(Fri)10:16: 編集
ウジャウジャいるよ・゚・(ノД`)
ポンもドールもおまけにボムも(*´д`;)

私も臼なら速攻 糸冬 って感じw
さんじあ URL 2007/07/27(Fri)21:23: 編集
俺は他の魔法ジョブに絡んだら即アビで取る役だった。3匹もやれば取れるよ
烈吐 2007/07/28(Sat)11:11: 編集
3匹かぁ・・・取る方が難しいねw
4回行って取れたの1回だけだしなぁ・・・
さんじあ 2007/07/31(Tue)00:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]