忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はリアルお休みだったので、昼間シフの鍵開けに行ってきました。

ズヴァの鍵は取ってもらってたので、
ビクビクしながらシ/白でインスニかけて落ちると・・・
あったw(結構最近箱見つけるのツイてるなぁ^^)

んがしかし、
場所があんまり良くなかったりして・・・w
箱の周りに視覚聴覚アクのアーリマンが2匹ぴったりとくっついていて。
離れるの待ったところで、どうせインスニ切れるな・・・
絶対回避もあるし呪符デジョンも準備完了だし。
インを切って箱を開け、AFをげっつするとアーリマンが即絡んできました。
絶対回避で呪符デジョンを使う動作が発動・・・・
スリプガ食らいましたがなwwww
延々とおしりゴソゴソやってました・・・・orz

2アビ切れた途端やっぱり【死】ww
まぁいいや。帰ろうっとw

次はスケルトンキーを持ってオズトロヤ城へ。
今度は呪符デジョンと呪符リレイズ持って準備万端ですw

宝箱あるエリアに行くのにドアを開ける装置を見ようとドア開いた途端、
あ・・・ここ強いのいるんだww・・・orz
忍者ヤグが絡んで来たので、【かくれる】を使ってヘイトリセットしたつもりが、
ヤグエレに絡まれてたらしく失敗;;
とんずらで起きやすい所で死のうと走り回り、
結果物凄い数のヤグが集まってきました・・・ヽ(TдT)ノ

とりあえず呪符リレで起きて、衰弱待ちながら困っていると
スタスターと高レベシフさんが通り過ぎて。
「あれ・・」
ちょっとお知り合いの方でした!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
無事開けて頂いて、箱も見つけてもらいました(;^_^A

これでAFは@クエのAF3残すのみです。

夜は固定召喚士PT。
希望者が少なかったのでジュノでシャウトするも反応無し。
何とか集まった今日のメンバは、忍戦赤吟暗召。

グスタフの洞門でコウモリ・トンボ・ゴブを狩りました。
かなーり美味しかったです^^
私も39→41になりAF1が装備できる〜!!

とりあえずオファーだけ受けときました。
ソロで行けるかなー??
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]