忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルレージュ要塞2門入った所でカブト狩り。

釣りはまかせて貰ってまして、
キャンプ中心に西に3匹東に4匹ポップ。
最初のうちは闇雲に湧いたら釣りしてどっちに何匹出たか分かんなくなってしまって。
これじゃイカン、とまず西の3匹終わらせてから東を釣る。
ヘタレはヘタレなりに「正」の字をメモ帳に書きながら
(だってそれでも何匹目か忘れるんだもん。(*/□\*))
倒す時間が早いので、チェーン狙いで戦闘終了ちょっと前に解除して次を探しに走り出す。

ええ、釣りしてらっしゃる方は「何を今更」なんでしょうが、
ずっと後衛しかやってない、しかもヘタくそな私は
今それを勉強してるのです(ノ_・、)

でも、7匹湧いてもやっぱり倒すのが早いので枯らしてしまうんですね。
で、「ボム部屋の向こうにもカブトいるよ」とのことで
じゃあそれを・・・と見に行くと。
ウジャウジャ視覚ボムと魔法聴覚のポン。・・の先に視覚カブト。

・・・おもいっきり尻込みwww・・・(>_<)

忍さんがついて来てくれてて、「じゃあ俺が」とささ〜〜とカブトの所へ。
「やぁっほぅ〜」とまたもやアクばっかりの部屋を上手くすり抜けてキャンプまで。

・・・すごいな・・・
私普通のPTに入ってたらやっていけたんでしょうかwww

まぁ視覚リンクはまだいいですけど、
聴覚リンク近い時はどうしたらいいんですかww

「慣れだよ〜」と言われても・・・(>_<)

レベルばっかりどんどん上がっていってるのがちょっと恐怖w
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]