忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レベル30超えしたLSメンバとそのフレさんと一緒に
懐かしのプロミヴォン・デム+ENMに行ってきました。

ヴォンというと久しぶりに【アレ】を見ないといけないのかー(*´д`*) 

コレ・・・・・( ´_ゝ`)
 
 
     

狩モ戦白黒召で突入です!!

途中お1人ジュノに忘れ物を取りに帰ったのでお迎えに行ったのですが。
HPがウィンとバスで分かれていたので
白門→ジュノへ飛ぼうとしたら
「チョコボサーキットで待ってて」と。

何とチョコボサーキットで合流できるんですね!!ビックリ(゜ロ゜;)

鉱山区のサーキットに入ってキョロキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜)
初めて入ったよサーキットww
さっぱりどこがどこかワカンナイよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
全くもってPCがいないのはオッケーなんですかこれ?(;´∀`)

案内のオネイサンにジュノ方面に飛ばしてもらって
ジュノサーキットから入ったメンバと無事合流できました!!
凄いねコレ!!

さてさてヴォン・デムですが。

あっさりワープを終えてデムの塔へ。昔凄い苦労したのにな・・・( ; ゚Д゚)
中に入ると全滅PTがいたのでレイズしようと死体の山をタゲると

カチーーン・・・

またフリーズした(つД`)

うちのパソコン6人以上の死体の山をタゲると
フリーズする仕様になっていますorz

まず2アビ無しでENMへ。
暗黒スキルアップの一塊が出ましてガチロットで白さんへ。

本番。HP7割程でモンクの百に合わせて姉さんのダイアモンドダストを。
すぐにアクアムルスムで70までMPを回復。
タゲがサポ踊の戦士さんに貼りつき、(情けないぞ百モ!)
姉さんHPバー満タンだったので帰還無しで再履行を待ちます。

2発目のダイアモンドダストで終了〜〜(・∀・)

いや〜テンパらないで良かった良かった・・・

次回はヴォン・ホラです〜('-'*)
PR

休みの日を使ってバスMを進めてみました。

【海賊たちの唄】
アダマン鉱・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
クリアの報酬で4万貰えるとはいえ、痛い出費でした・・・
イフ釜でアダマン鉱をトレードすると沸くボムとトカゲをやっつけるんですね。
トカゲは放置でもいいみたいなんでボムに集中です。

カー君を横においてトレード!
もったいなくもアダマン鉱がマグマの中へと消えていき
代わりにMagma(ボム)とSalamander(トカゲ)がPOPしました。

赤ネームのボムにカー君が自動攻撃をしかけている間に
私はその場からダッシュで安全地帯へ。

カー君を帰還させ、犬を呼び出します。

エクリプスバイトで常時(といっても2回)1200超えのダメだったので
今日は念のため忍者に来てもらいましたが
召ソロでも十分いけそうな強さですね。

【完成品のイメージ 】
ロメで???を探してゴーレム2体を倒します。

周りのポンとドールを掃除してMP回復を。
今度は犬を横におき、
私が調べて犬が反撃していない方のゴーレムを忍がやることにしました。

んが・・・・

???を調べて赤ネームのゴーレムに犬が攻撃をしかけ
忍が黄色の方にタゲをおきましたが
黄色ネームのゴーレムはピクリとも動きません。

物凄い近くで戦闘をしているのに
ぼ〜〜〜〜〜・・・と、つっ立ってるだけですw何だコレ

まぁいっか、と犬と忍者で1匹目を倒し、
順番待ちをされてたもう一匹のゴーレムさんを倒します。おまたせw

【それぞれの行方】
とうとうBCなミッションに来てしまいました。
ウィンMと同じく4匹を撃破するのが目的です。

こういう戦闘で重要なのが寝かし処理。
しかしながら私もヒュム男も、黒も赤も詩人もありません(つД`)

ウィンMの時はれいちゃんが寝かしキープをしてくれてたので
シフ一人でも撃破できましたが今回はそれもできません。

さぁどうしよっか・・・(;´Д`)

で、ちょっと試してみたのがペット釣りww
できる!とも、できない!とも私が探した限り書いてない・・・
じゃあロストも無いし、やってみましょう(・∀・)

BCに入って強化をかけ、カー君を連れて広場へ。
白→赤→暗→戦の順番に倒すのですが
白も赤も後ろにいます。まぁ当然か・・・後衛だもんね(;´∀`)

白に攻撃履行できるギリギリの所まで近づいたところ
全部の亀が感知して走ってきました!!うわぉΣヽ(゚Д゚; )ノ
感知範囲ひろっ!!

当然本体死亡で犬消え、忍者もなすすべなく(つД`)

でもこれじゃ、ペット釣りできるのかどうなのか分かんないヨ!
って事で、衰弱待って釣りだけを試してみることにしました。

白を釣る事は不可能なので、手前の戦士に攻撃履行しかけて
逃げながら神獣の帰還。

「どうっ?どうっ?」
「あー・・・全部来たわ」

ダメデスカwwwwwヽ(;´Д`)ノ

忍に外に出てもらって一人で死亡。リレで起きて速攻で外に出ました。

うーん・・・
「ペット釣りできるかできないか情報を探せなかった」のは
「できる訳無いデショ」だったからかもですねww

どうしよっかな・・・悔しいな(;´Д`)
モとセットで上げてる詩人は63なので、75にしてから再挑戦してみるかな。

固定暗赤も終わって今日はインも遅めだったので
赤でカンパニエopsでもやってミニ経験値でも・・・と思ったのですが。

もちろん受けるのは生産支援です。
・・・・・が無い!! (゜ρ゜≡゜ρ゜)
受けれる【職業訓練 Ⅰ 】が出てきません。
うぉー何でだ・・・

カンパニエの事、殆ど知らないので後でチラっと見てみたんですが
現段階で不要とされた作戦は消えてしまうようですね。
まぁ一番楽チンな作戦なんで、やる方も多いはずですし。

でも困ったなぁ・・・
昇給して【職業訓練 Ⅱ】受けれるようにして
赤のミニレベらげを続けるつもりだったのに・・(;´∀`)

受けれる作戦を見てみると・・・
【戦略物資収集 Ⅰ 】のみ。うそーん(*´д`*)

しょうがないので初めてのカンパニエバトルに行って
戦績を稼いで昇格狙うことにしました。

えーと、今やってる所は・・・
タイムラグがあるっぽいので行ってもすぐ終わると損なので
剣マークがついたばっかりの場所を探します。

途中れいちゃんがインしたので誘ってみました('-'*)

北グスタベルグが始まったっぽいのでテレポで飛んでみると
もう既に亀退治が始まっていました。
赤でのこのこ行く訳にもいかないので召喚士でw

普通の亀相手にエクリプスバイト1100弱ですね。
ここならソロでもやれそうです。

れいちゃんが来る前に終わってしまったので
次を探してパシュハウ→ロランへ。
(パシュハウは着いたら終わってしまってました(つД`))

ロランはちょっと強いんですかね?なかなか犬も削れません。
そして重い!!!(>_<")

すぐ傍にいるはずの犬が映りません(つД`)
 
 
     


暫くしてボスっぽい亀が現れたので皆でボコ殴りです。
痛w何か範囲食らったぞ・・・(>_<)

無事倒してバトル終了です〜
帰って査定してもらうと、【一級連合従軍章】を貰えました!
【戦略物資収集?】はクリスタル1Dのようです。そっちのが楽だw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]