忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の軟派フェロー、ブルグ君も最後の限界突破なお年頃。
前回のグラフ君の時と違って、一度体験済みなので気が楽です。

今回も召/白で、ヤグドリ2本持ってク・ビアの闘技場へ。

「東の国の武士じゃないんだから、
 遅れて相手をイライラさせて勝とうなんてナシだぜ」
みたいな感じの事を言ってましたw

そんなの渡した事ないよ!な武器と、カニ出して私を待ち受けます。

私のフェローってカニだったっけ・・・
 
 
     

カニでブルグが見えませんwww

丁度氷曜日だったので、姉さんのラッシュがドガガ!と入ってカニ即撃沈。
今回は前みたいに焦らなかったので、
アスフロも使うことなくMPも余裕でしたヾ(*´∀`*)ノ

ブルグ君の捨て台詞からして、彼は結構な負けず嫌いですねw
これで上限が70になったので、
またちまちまと上げていきたいと思います。
ところでフェローはクエWSは打たないのかなぁ・・・(´Д⊂
夢想阿修羅拳楽しみにしてたのに・・・orz
PR

学者のAF1は魔法なので使っちゃえば金庫圧迫とか無いんですが
AF2以降は装備品の為、預けないと物の出し入れがウザいぐらい圧迫されます(´Д⊂

AF2【暗転】をクリアして、手装備ゲッツしたので
続く【真紅のグリモア】もやっちゃって装備可能レベルまで預けてしまいたいです。

調べてみると、赤ソロ召ソロが可能とのこと。ほほう。
両方のジョブを持っていますが、私のバヤイ
「赤ソロ?プッ( ´Д`)あんたはPTの端っこでリフレヘイスト回してなさい」
程度の腕前ですので
やっぱり慣れてる召喚でチャレンジしてみることにしましたヨ!

ネタバレ含む部分があるのでたたみますヾ(*´∀`*)ノ

コンクエの発表をドキドキしながら待ってたんですが・・・
キタ!サンド最下位キタ!!

先週は1位だったので、お引越しなんてとんでもなかったんですが
最下位だと4000ギルで移籍できるのでお財布に優しいですw

しばらくの間サンド国民の皆様、宜しくお願いします(^^)ノ

OP補給可能場所を確認したら、ザルクヘイム・コルシュシュ・バルドニア、と
まぁよく使うかな?な所がサンド領だったので早速補給。

で、とりあえずミッションしてきました。
【オークの斥候を倒せ】~【子供の救助】
サンドのミッションて、
ドロップのエクレアアイテムを持って来いっていうのが多いですね・・・
私それ結構相性悪くて・・・orz

しかもオーキシュアクス落す、Orcish Fodderって数少な!!
低レベルの冒険者さんが狩りまくっているので、
ロンフォもラテもゲルスバも枯れまくりです。
それでも何とか8体目ぐらいでドロップ;;
オークの鎧の小札なんて3匹コウモリ10体倒しても出なかった・・・orz

ゲルスバBCは簡単なので、
ラムウおじいちゃんのサンダースパークで一網打尽して
タイム更新を狙ってやろうと思ったのですが・・・

BC入って、私が近寄りすぎた為に一匹が絡んでおじいちゃんが反撃。
一発で撃沈。
あっあっ・・・履行・・・・あの範囲履行・・・・あっ・・
とか思ってるあいだに、おじいちゃんが3匹殴り倒してしまいましたww

30秒ちょっとだったのですが、クリア更新はなりませんでした。残念!
とりあえずランク2です!

過去ウィンクエもBC前まで進めてきました。
うほーレコかっけーな・・・とか思ってましたが、
あ・の・方wwの登場で、レコの活躍が霞んでしまいましたww

やっぱウィンクエ面白いなー!!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]