忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワクワクドキドキのバージョンアップ('-'*)
皆さんは新しい装備とかNMとかで盛り上がってる所が多いみたいなんですが
私はなんと言うかイベントオタクなもので・・・
アルタナ追加ミッションに早速行ってみましたよ!!

ネタバレなので折りたたみます。
PR

GW突入で、インできないメンバもいるのでLV上げはありませんでした。

その代わり、お空でお世話になってる詩人さんに
バスクエ【ムバルポロスを探れ】の最後のBCに誘って頂いたので行ってきました。

実はかなり前にBC前までは済ませてたのですが
40制限のPTバトル、という事もあり放置してたクエです。
《ゴブリン臭い幸運の壺》がかなりの異臭を放っていたので助かります(;´∀`)

集まったメンバは忍忍侍黒白白。
ちょうど赤の装備をかばんに入れていたのでそれで行ってきました。

カッコ悪いとこ見せられないぞ(;´Д`)
 
 
     


敵は暗黒モブリン1匹のみ。
あとの白3匹赤3匹は支援のみだそうです。

離れても離れても引き寄せられるので、皆の輪の中に入ってるとフライパンでポン!!
スタンがウザイですねぇ・・・

MP空っぽになりながら皆さん頑張りました!1発勝利です( ・∀・)
お疲れ様でした!また何かの時誘ってください~


で、その後召喚でダボイにソロっと一人旅です。
赤魔道士AF1のNMを倒してStorageHoleを探すとの事なのですが・・・・・

NMを見つけて、絡まれ釣りをして犬に自動攻撃をさせます。

赤魔道士なんですかね。連続魔っぽいのが来た。
 
 
     


NMは余裕で撃破です(・∀・)
あとはランダムに動くStorageHoleを探してカギをトレードっと・・・

カー君を連れて端から回ってみようと走っていると・・・ヤバい絡まれた音したゾ(゜ロ゜;)
カー君が即走って行ってくれたのでまぁ大丈夫だろうとそのまま探索に。

・・・・これがマズかった!!(>_<")

だいぶ離れた所でカー君が消えたので再召喚を。またまた走り出すカー君。

ここでやっと、おバカが「ん?ちょっとマズいかな」と気がつきます。
カー君やられたって事はリンクできてるっぽいし一度ログアウトしておこう、と思いまして。
近くに川があったんだからそこに飛び込めば良かったのに
敵とは距離があるだろうと思い込んでカー君戻してログアウト開始を・・・・・

その後のことは・・・・・

言えない!!

とても言えない!!!!


こんな事になっただなんて恥ずかしくて言えやしないヨ!!!

次からはキチンと川に飛び込むことにします(;´Д`)
しっかし・・・こんだけ死ぬ召喚士なんてヴァナディール広しと言えど私ぐらいじゃないすか?(つД`)

まぁ・・・その後すぐStorageHole見つかったからいいけどさ・・・

やっと覚えました(;´Д`)

おおー綺麗だ('-'*)
 
 
     

これでエレメントサイフォンも合わせて
MP確保がなかなか楽になったんではないでしょうか~('-'*)

クゥルンの大伽藍にこもって
イフリートのパンチ(注:レベル1の幻履行w)⇒空鳴拳=核熱 で
デストロイヤーの潜在をちまちま外していくのが目的です。

まぁパンチwと言っても75のパンチですから結構痛そうですw
150~250ぐらいのダメは出てましたしね。
それ以上出すとトス役が倒してしまって連携技出ませんし(;´∀`)
フレイムクラッシュで1700超えた時はぽかーん(゜ロ゜;)でした。


あんまり通常の攻撃役としては出さない6召喚獣ですが
久しぶりにイフと長い時間遊ぶことができました(*'-'*)楽しかった。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]