忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF11ワールドでリトライ祭りが開催されている中、
連続クエ最後のBC戦に行ってきましたよ!
(もちろん祭りは後回しでw)

私は【スタン】【素人】なので
相手の強力な魔法等をキッチリ止める自信、まるでありません(つД`)

なのでぶっつけ本番でも焦らないように
「古代詠唱には○秒、ガ?なら○秒・・・」とメモに書いて
画面の前で「い〜ち、にぃ〜・・」と数える作戦に出ることにしました!
(みっともない!!!((((;゚Д゚))))

ナ侍モ赤赤臼で侍さんと赤さんがお手伝いだそうです。
有難うございます(*'-'*)

BC前で説明を受け、強化をかけて入ります。
おぉ〜この音楽久しぶりにゲーム内で聞いた〜(* ´Д`*)


ガクガクブルブル・・・(||゚ρ゚ )


ナ赤臼でカムラをマラソンし、
その間に侍モさんがクマスタンの間に即効でエルドを沈め
全員でカムラをやっつける・・・という作戦でしたが・・・

あ・・・相変わらずここ重すぎ・・・・・orz
タゲが全然動いてくれない・・・(つД`)(←言い訳にもならない)

マラソンを始めて暫くして・・・「エルド終わり〜」

ええっΣヽ(゚Д゚; )ノ もうですか!!??
私のスタンメモ全く意味無しwww

続いてカムラを全員でやるのですが
大風車よく来るなぁ(;´Д`)ヘイスト上書きのスロウガとかサイレガとか・・・
マーターしに走ったんですが、ナイトさんを死なせてしまいました。
しかも2回もヽ(;´Д`)ノ 申し訳ないです・・・
侍さんも沈んでしまった後、モさんの百烈拳でイベントへ移動・・・

うぅ・・・何か後味悪い(私だけですが)終わり方しちゃった・・・

でも誘って下さって有難うございました!(特にれいちゃんさんきう!)
また何かご縁がありましたら('-'*)

その後リトライ祭りに参加したのですが
散々リトライした後、
「やっとつながった!!」と思ったら「メンテ中です」と強制終了・・・
ウォォォォイィ?!(゚Д゚#)

・・・も、いいや。寝よっと。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お疲れさまでしたっ!
スタン、そんな何秒とかって数えなくてもログ見えたら発射で良いのでは?古代とかガとかだと詠唱長いならそれで十分だと思うよん^^ 発動早いやつだとログじゃあ間に合わなかったりするけれども・・
私必死でBGMとか全然聞こえなかったですよ(笑)
さっきリトライ諦めて磁界の耳もらってきました〜(*'-')
れい 2007/11/23(Fri)18:24: 編集
そうなん?
赤さんの「スタン早かった;」とかよく聞いたから
難しいのかと思った (。・x・)ゝ
まぁ使う機会も無かったね・・・;;

またよろしく〜!
さんじあ 2007/11/24(Sat)08:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[353] [339] [352] [338] [351] [350] [349] [336] [335] [348] [334
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]