忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


計10時間近くのリトライ祭りは
「えーい朝起きてすぐやってやる!」と
午前6時の2回程のリトライを最後に幕を閉じました(;´Д`A
なんだよ、前の日の夜無駄だったじゃないか・・・orz
皆さん、リトライは朝一が一番です・・・(つД`)

気を取り直して・・・


過去世界へれっつらご〜('-'*)

ロランから入ったので、クロ巣へ行けとの指示が。
うぉー楽とか丁度がちゃんといるんだ・・・スニスニ・・・

クロ巣の入り口に扉が!!新鮮ですな!!
翠の紹介状を貰ってとりあえずウィンに行こうかな・・・?
同じクロ巣で地図クエがあると
この時は知らずにさっさか出て行ってしまった私のバカW

ついでにソロムグとメリファトも開通しておくか〜

ガ・・・ガルレ!!何てことに!!
いや、何てことになったんだ!は現在の要塞ですね(混乱中)
こんな普通の建物だったんだ・・・食堂とかもあって。

ウロウロしてやっと3門奥から出て開通。
ソロ箱開け、3門だけは楽になりましたね!!(*^ー゚)b

カルゴナルゴ城砦地図をクエで貰っておけば楽だったのに
地図無いところでウロウロウロ〜・・・ (゜ρ゜≡゜ρ゜)
インスニしてはいたんですが、途中でスニが切れて
まぁいいか、と進んでいると。あ、ラフレシアに絡まれた( ; ゚Д゚)
りぽ〜ず(`∀´)!!それ逃げろ!!

タゲは切れて安全にはなったんですが・・・・・
とりあえず離れようとして逃げたので、ここ・・・・どこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
完全に迷子になったのでデジョりました(つД`)

LSメンバ全員がインストできたのでフルメンバでウィンを目指します。
狩/踊の熱い踊りを見てしまった・・・激しいww

無事砦を抜けてサルタも開通でき、過去ウィンダスに入ります。
ちょっとウロウロして終わりました。
明日はとりあえず地図クエを全部やろう・・・(;´Д`)

「ぎゃーww」と叫んだこと。↓↓↓↓


ちょwたまらん(*´д`*)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
リトライ祭りお疲れ様です・・・(´;ω;`)
私はこれでもか〜これでもか〜で根性で当日登録しましたw
リポーズ大活躍ですね♪
昨日踊り子をちょっとやったんですが、自分のキャラが踊る姿が
あまりにもおかしくて笑ってしまいました(/ω\)
あすか 2007/11/26(Mon)11:27: 編集
踊り子げっつおめです〜('-'*)

ドレインサンバ・・でしたっけ?
あれ凄いですねっ(・∀・)

私も上げるかどうかは別として
ちょっと踊ってみたいです〜
さんじあ 2007/11/27(Tue)19:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[355] [354] [353] [339] [352] [338] [350] [337] [349] [336] [335
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]