忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空で、FとU。

いつものごとく少し送れての参加なのですが、
今日は他のメンバさんも2人同じぐらいになってまずはFへ。

最後のワープで、後はキャンプに着くだけ、という小部屋を出ると
何故か一緒に来てた黒さんのHPがズゴゴゴゴと減り。・・・ゼロ;;
「あり?・・あー後ろにFいるぅ;;」
今日は古参の業者との取り合いだったのでキープしなければいけないんですが、
そばにいるのはガルモさんと、そして臼。
足止めする事もできないし、寝るわけもないし、
変に魔法撃ったらそばにいるお人形さん達が大リンクだし・・・

私にできることは・・・・
感知されないように黒さんをレイズする事だけでした・・・・orz

結局業者に取られたんですが、
人数が少なかったのでもしかしたら黄色になるかも・・
「黄色になったら即ディアね」

まわりの人形も業者が片付けだしたので
よし、ディアぐらいなら頑張ろうwとFに集中していると
黄色ネームになった人形にディアがはいったらしく

あり?
の瞬間メルトダウンwwww
即死でしたwwww
「バッバッバファイr・・・」ぐらい焦りましたが無理ぽw
殴られててHP減っていたので一気に削られましたw

/anonにはしてるんですが、どっから見ても臼魔道士の格好なので
死んだ業者さんからレイズのTELLがくるんですね。
向こうに白がいるならいいんだけど、いなさそうだったからレ3あげたんです。
「今レイズしたの業者じゃない?」
「すみませんレイズTellがあんまりしつこいので・・」

ごめんなさいごめんなさい!!
実は「レイズください」の一言だけでした(≧≦)
やっぱりどうしても直接言われると助けてしまいます(>_<)
レ1でいいんだろうけど・・・
割り切って業者の対応するほうがいいのかなぁ・・;;

中身は入れ替わるんだろうけど、
そこの業者さんに助けられた時だってあったし・・・
4神やってた時に全滅させられて黄色になった時に業者が取って倒したんですね。
その後、ドロップを全部こちらにくれたんです。
「わかした方の戦利品だよ」って言って。

それを覚えてるだけにどうも・・
中身違うんだろうけどwww
高いドロップは既に取ってたかもしれないけどw

RMT無くさなきゃいけないんだけど、
仲良くもやっていきたいと思うのは甘いんだろうなぁ・・(苦笑)
ムズカシイです。

んで、
結局Uは湧かず;;
時間切れで解散となりました。見張りすぎで目が痛い;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]