忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もビビキーのダルメルさん狩。
他にPTいなかったので、狩まくりでした^^

全員LSメンバなので、
我侭言って、アーチングアロー→シャークバイトで光連携させてもらいました。

300ポイントかぁ・・・先長いなぁ;;と思ってたら
5チェーン6チェーンガッサガッサ狩って。
終了時間で気づいたら56回光連携出してたそうな・・(゜ロ゜;)
@4回!?
次で完全消えますねw


PTで潜在消しって普通は遠慮したいと思われますよね;;
アタッカーならいいかもしれないですが。
別にいいけど?と思うのかなぁ・・?
私、PTで潜在消しにはちょっとイヤァな思い出があって・・;;

私も大人気ない事したのでちょっと恥ずかしいから隠しますがw
以前白のレベル上げで普通PT入った時、
ナイトさんに「潜在消したいから連携したい」と言われ、
リーダー他メンバさんが「別にいいよ」と言ってたので、
当時何も知らなかった私は特に何も思わなかったのですが、
殴るのに必死になってケアルしないしない。(フラッシュとホーリーはしてたけどw)
挙句の果てに何でバーミリで戦闘してるの?!?!(゜Д゜)
しかも【両手剣】とはww
その上、
「白さん何でちゃんとケアルしないの?!」とナイトに怒られる始末・・
ケアルヘイトって何でしたっけ・・・
まぁ実際リジェネとケアル?とかしかしてなかったのですが・・

あんまりにもその時カチンときたので、(私もバカでしたが)
思いっきりナイトにケアルしまくってヘイト稼ぎまくってやりました。
おかげでタゲフラフラして他の方に迷惑かけたかもです;;申し訳なかったです;;

もっと臨機応変に大人にならねばぁ・・;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
まぁ、自分のやることもやらずに他人に文句ばかり言うようなやつにはそういう態度をするのもいいかもしれませんね。
理不尽なやつに合わせる必要はないので!

それか割り切っ自分の仕事に無言で徹するだけですねー。
短剣はレベル上げで潜在消しましたけどね。
Dもそんなに低いってわけでもなかったし。
脳筋 URL 2006/12/11(Mon)01:29: 編集
有難うございます;;

当時、
「ナイトはリジェネ必須でケアルあまりしないように」
と教えられたので、バカの一つ覚えでそれしか頭になかったのが恥ずかしいデスが;

トライアル武器、それほど弱々な武器じゃなかったですね。
私、カオスブリンガー・・でしたか?暗黒ジョブ取得の。
あれを想像していたので、ちょっと安心しましたw
さんじあ 2006/12/11(Mon)20:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]