忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はサルベージアラパゴNM退治に行ってきました。
ここって本当にドロップ悪いんですねぇ・・(´ρ`;)
結局開放は魔法とMPのみでした。

マルドゥク15足が出たのでロットしましたが残念ながらげっつできず。
最後ギアの大リンクが起きてしまい、
これは立て直しが無理との判断で、白魔道士が先に出るよう指示を受け
急いで帰りの巣を捨てるした臼は
「あれー・・裏みたいに30秒待つんだっけ;」と( ゚Д゚)ポカーンしていたんですが

「早く巣使って出て〜」

Σ(゚∀゚;)うわあぁああ・・・・・使うだったああぁぁorz

ギ、ギリギリ間に合うか?!(゚Д゚≡゚Д゚)でボコられ間に合いませんでした(;´Д`)

でもとりあえずはリレイズ?を(何故?)かけてたので起き上がって脱出。
また来週ですヽ(;´Д`)ノ

その後LSに戻ると神30蠍BCに誘って頂いたので行ってきました。
暗ナ赤黒臼の5人です。
赤黒で寝かし管理をして、暗ナ白で1匹ずつ・・・という事です。

・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

で、で、で、できるんかな?!私(゚Д゚;∬アワワ・・・
殴り担当はサポ忍で行ってきましたワールンの祠!!

待ってぇ (;´Д`)

ドキドキの5連戦でしたが、結果は5連勝で狙っていた千手院力王は出ませんでした;;

ぎこちなさ過ぎる臼/葱

シフの方がもしかしたらお役にたてたかもしれん・・・
まぁ一番の原因は片手棍が当たりません;;
スシ食べて戦闘終わるのにヘキサが2回しか打てないです。
しかも途中でスキル上がってみたりして・・・(^^;

ちょっとどうにか上げないと心配ですねぇ・・・(;´Д`)

ちなみに私のドロップは
ダマスク織物・ハートスナッチャー(またか)・アヌビスナイフその他でした。
PR

今日は裏ブブリム初挑戦です。

新裏って何故か物凄い重いんです;私のPC(^^;
他の裏はまだマシになってきたんですが、
最初は必ず〜1〜2回は落ちてました;;
とりあえず今日も落ちましたが・・・orz

タゲを探したりしてTabキーを連打で
途中でフリーズするのが多かったのですが
新裏でよくあるのがいきなり画面真っ黒。とか。
今日もそうでした。これ何なんだろう・・・(;´Д`)

さてブブリムですが。
怖い所ですね!!(((( ;゚д゚)))
なんかもう、最初っからテンパりっぱなしですヽ(;´Д`)ノ
ボスの範囲の痛いこと;
あれ微塵?4000ダメ食らったの初めてかもしれません。
肉の欠片も残らなさそうな攻撃です。

私一人(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態の中、皆さんがボスを倒してくれて
???げっつです(いいのかな・・・(;´Д`))

劣化AFがいっぱい出てましたね(^.^)
私はどうしようかな・・・(-"-;)

機会があれば欲しいかな?と思うのが
SMブレーサー+1とCRパンタロン+1。
召喚スキルと属性耐性魔法効果がそれぞれ+2されますが・・・微妙?


玄武の中(´∀`)


丁度古代かガ?か唱えてる所でしたかw
これで私も魔法食らったんなら、玄武にもダメいかないとおかしいw

今日は玄武青龍やりましたが
結構お土産がウハー( ゚∀)な感じでした!!

今日は皆さんの欲しいドロップ品を公開してましたが
私は・・どうだろ・・・(゜-゜;)ウーン
どうしても!できれば・・・(^^;なのはやっぱり大袖ですかね。
佩楯・・は皆さん欲しいですもんね(^o^)

いつかは!って感じですけれども(^ー^)

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]