忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は裏バストゥークです。
最近、裏が怖くて仕方ありません。もう色々と(^^;
とりあえず目立たず、ヘマせずやらないと・・・

忍戦シ赤詩臼+モ戦の普通PTです。
今日は100貨幣を希望でスタートです。

物凄いAFフィーバーでした!
これでもか、というぐらいモンクを筆頭に色んなAFが出ます。
赤も2つ出てたし。
黒召以外は全部出たんじゃないでしょうか(◎_◎)
100貨幣も2個出ましたしね!

今日の理想はヘイスト5人回しです。
命削ってMP増やしているので緊急事態で無いなら、きちんとできないと!(>_<)

・・・・次誰かけるんだっけ?・・orz
もうダメですこの臼。
ケアルとか他に入るとさっき誰にヘイストかけたか、もう曖昧です(^^;
でもとりあえず忍者さんにかけ直す時間だけはどうにか覚えているので
時間が来たら1番からまた回します(^^;
なのでアラのモさんと戦さんにかかってない時が多々・・m(。_。;))m

一時別アラPTが壊滅してこちら側に敵がウジャウジャ来た時は
常時MP100台で、ケアルの為に
もう忍者さんにしかヘイストかけれませんでした(>_<)

危機感じていたのは私だけだったんでしょうかw
流石に皆さんが素晴らしいので、一人も死ぬこと無く片付ける事ができました!
もう臼いらないんじゃないか(^^;

結局全滅が1回だけで死亡1回って私にしては奇跡ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ところで今日はPTに凄い久しぶりにご一緒した方がいるのですが。
だんでぃなお髭のヒュム赤さんです。
この方はお上手!と色んな方からお聞きしてるので
素晴らしさに、臼っぷりが目立たないかな?w(逆に浮き彫りか)

お仕事が素晴らしいのは勿論のこと
忍者亀の時に、私にファランクス?をかけてくれたんです。
「あれ?忍者さんとタゲ間違ったのかな?」
でもやっぱり忍者亀の時にはファラ?をかけてくれます(◎_◎)

おかげでひょろひょろな私のHPでも
ストスキ+シェル+バファイラ+ファラ?で殆どダメ無しで生き残る事ができました(*^^)

有難うです!てゆうか惚れたwwww

いつも、バラード少しでもかけやすくしなくちゃ、と
赤さんの傍にいる事が多いのですが
今日はもうべったりですw(〃д〃)ストーカーの如く追いかけて行きます。

あんな風に素敵なお仕事できたらいいなぁ(*^^)

終わって2個の100貨幣ダイスです。
最後にならないようにさっさとダイス振らなくちゃ!(>_<)
結構いい数字出たのですが残念(*^^)

さぁ寝ようとモグハに入ると
「次、何も取れてない人買取金10万のダイスで」
うぁあしまった忘れてた!は、早く出ないと最後になる(>_<)

結局最後にダイスした私が一番高い数字を出しました。
もちろん嬉しいんですが・・色々複雑です(^^;
もぅヤダな、こんな感じ;;
PR

今日はお空の日です。
いつもながらLSはひとりぼっちです(^^;

水取りから参加して、壷の取り合いです。
私はこっそり弱体と神聖スキル上げ・・・((((・_・|コソコソ・・
ものっすごい低かった神聖スキルが弱体をやっと追い越しました。
が、Aなので先はまだまだ長いですヨ・・orz
これを青字にするにはもうナイトするしかありません。
・・・カンストしなくてもいっか。(え;)

その後は玄武戦。
青さんの一人光連携に合わせてMBホーリーなんぞやってみましたが・・・
MBで9。通常で7。わー(*´∇`*)・・・

今日はそこで終わり、との事でしたので帰ろうとすると
「あ、オーロラだ」
天候オフにしているので早速オンに変えてみました。

クフィムとはまた違って見えて綺麗です(*^-^)

いつまでも、ボ〜っと見てても良かったんですが
「ビシージ来てるな」の一言で即参加決定w
召喚に着替えて荷物も持ち替えず乱入です〜

レベル3でしたので、入るともう【敵】【どこですか?】
とりあえずガッツリもらえたアイテムでHPを上げて自分に印ケアルケアルケアル〜(゜ρ゜)ノ

そして撤退・・・間に合ったw
200程戦績頂いてきました。

アトルガン戻ったんだし、折角だから五蛇将クエの続きを見よう。
後はアイテムトレードだけだったので楽チンです。
ザザーグのイベントはオルドゥームリング使えば楽に飛べるので先にナジュリスを。

うーん・・どっちかと言えばザザーグのイベントの方が面白かったかな?
長いけどw
これで残る五蛇将クエはガダラルとミリ。
美味しい所を最後に残しておくというアレでしょうか?w
5人の中じゃこの二人が人気なんですよね?
私も実は最近ガダラルがお気に入りです(〃д〃)【たのしみ】

その後チョコボの卵を貰いに行って厩舎に預け、宝探しに。
その辺りでやっとLSに侍さんが入って来て緑文字が出てきましたw

サンド出身な侍さんは全くウィンクエをしていなかったそうで・・(^^;
「今日2つもやったw」二つでオィ(・_;☆\(-_-)
しかも、モグハウス拡張とシャントット様クエw
モグハすらやってなかったのか・・・(^^;

その時のログなのですが。

何かクエクエ言いすぎw

会話的には変な所は無いのですが、
私のログは「クエ」だらけなのでちょっと笑ってしまったデス。

そろそろからくりパーツ【ください】

本日は、バフラウサルベージボス攻略です。
何週間かぶりの臼で出動でビクビクものです。

とりあえずヤグドリを多めに配れるぐらいまで持ってって・・・

ヒュムナお休みさせて頂いてたので、
盾が忍さんお一人しかいません(>_<)

今回は、「モ盾がいい」というご意見を聞いて
それでやってみよう!ということになり。
リダのモンクさんを強化し、(でもステータス解放が殆ど出なかった;;)
ボス突入です(`0´)ノ

モンクさんと同じPTだったので
いつものヒュムナの時の5倍気合入れてマス!
麻痺・バインド速攻治してやるうぅぅ

て、TPリジェネですか・・(゜゜;)
バインド技連続でイレースリキャストが全く間に合いません(>_<)

ミサイル食らった辺りから崩れて私も3回死亡ですヽ(TдT)ノ
瀕死技がヘイトリセットってズルいですよね(^^;

結局時間切れで排出されてしまいました(+_+)
次回はナ・黒強化でリベンジです〜(○`ε´○)ノ

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]