忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼過ぎ頃にインしました。
船乗ってググリュートゥーナ釣りながらおスシ作って金策でも。
それともKaish君の革合成上げの為にまた羊さん達と遊ぶかな〜?

フレリストを見るとれいちゃんがいたのでとりあえず「こんちは〜」
暫くしてれいちゃんから「今から予定あり?」
お?これは久しぶりにれいちゃんと遊べるかな?(*^^)
「PM手伝って〜」と。
いいよいいよ〜・・・で、どれ?
「猛き者たちよ 」

ちょww応龍戦?!闇王戦ぐらいになりませんか?wwwww

あのミッション自分達の時でもなかなかスムーズじゃなかった覚えが(>_<)
うはw私ヤバそwwとか思いながら「あいよ〜」と画面上ではにこやかにお返事をw

50制限か〜倉庫にバラバラに置いてるなぁ(^^;
えーいw所々穴装備でいいやw
種族装備とジュースの材料とかを急いで買い、リヴェーヌ岩塊群サイトB01に向かいます。
・・・がこれまた久しぶりで道迷ったりww

やっと着いたと思ったら何かイベント始まります(゜ロ゜;)
なんじゃコレ;あぁ「日輪を担いで」クエの続きか;
長ぇぇぇ;;
プリッシュ、モジモジはいいから早よ終わって(」゜ロ゜)」

とにかく必死で皆さんに【ついていきます】
ヒポも久しぶりでビクビクものです。

久しぶりの応龍戦、えーと何だっけ何だっけ状態異常技。
ま、いいや白の仕事は回復だ(既に臼)

ナ戦黒黒黒白。
やっぱり黒多めの構成がいいのですね〜(*゜-゜)
私達の時は確か黒が少なめで1回全滅しました;;

黒さん'sいっせい放射〜

1度ナイトさんが死亡で、レイズで龍を寝かして脱出。
作戦立て直しで再度挑戦です。
スロウガはヘイスト上書きなんですね〜
じゃヘイストでMP消費するよりスロウガをイレースで消す方がいいな。

最後は黒さんのフリーズでHP減ってイベントが始まった様子。
祝福の用意はできてたんですが無事に終わって良かった良かった。

夜はゼオルム火山で固定PTです。
カニさん相手だったんですが固い・・・・
白さんがいるのでヘイストはおまかせして
大地と・・後はどうしよう(*'ω'*)

シザーガードがウザいそうで、犬のルナーロアを入れてみます。
・・・?消したかミスか、出る時もあるのですが殆どログが出ない
これじゃどっちか分からん
青さんのガイストウォールとフライトフルロアはちゃんと出るのに・・・

諦めて(おい;)攻撃隊に移ります(^^;
氷・雷弱点で、氷曜日雷曜日だったので姉さんとお爺ちゃんで?魔法を。
開始直後ダメが400オーバーだとタゲが召喚獣に行きます。
まぁ一瞬なんですが、これで忍の負担ちょっとは減るかな?
ハーフレジが多くて200ダメとかが多かったのですが・・・orz

レベルが上がりにくくなってきました
でも前回よりはテンパる事なく動けた気がします・・・・多分
PR

本日はゼオルム遺構サルベージでした。
魔法が早めの開放なので他に比べてハイポ少な目だそうですが
一応1ギルバザーをします。
前日宝探しで出たエクスポーション+1も1ギルで出してますよ
競売価格4万ですよ、いかがですか〜?(*´∇`*)
最後まで売れませんでしたが(^^;

毎回リダのタルタルさんが
「準備できたら・・」と難題を出してくれます。
「俺より小さくなって」等どうやったらいいか必死にやってみるのですがw

今日は「準備できたら俺より前に」
と、扉ピッタリの位置で言われたので皆頑張ります。

密集地帯(●´ω`●)

次はどんな難題か楽しみでもあります(^_^)

とそんな事言ってられない臼。
魔法開放を1番にさせてもらえるので
Pukチームとコカチームに分かれる所はストナ用にコカチームへ。
MPは開放できてないのでケアル?とポイゾナストナで殆ど残りません;
ヒーリングするも闇杖エラント等装備できないので回復遅し。
こんな時の為のクッキー置いてきてどーするバカ臼め。
てゆーかジュースの材料どうしたorz

一度盾の忍さんのストナMPが無くて焦りました;;
何故か1個持っていたハイエで何とか1回できましたが。

次はクッキー!ジュース持参!φ(。_。*)

ボスの所で時間が無くなりお顔拝見のみになってしまいました。
またまた強そうなチャリオット様です。
でもディスコイドは避けれるんですね。
4400なんて一人で食らったら5回は死ねるw

カードが出たので次は銀海だそうです〜ドキドキ。

その後LSの侍さんを連れて二人で残りの移送の幻灯ツアーへ。
残りはハルブーン・マムージャ・ナイズル。
ハルブーンはエスケがあれば楽々です。

私が最初にハルブーン開放に行った時は、エスケ方法を知らなくて
ハルブーンをウロウロして芋虫に殴られ火山でウロウロ迷子になった記憶がw
あれはあれで面白かったですけどね(*^_^*)

チョコボガールがいないので徒歩でマムークまで。遠っ!!
こないだナが、侍さん連れて行ってみたらポロッゴに見つかって
二人とも甦生困難でHP帰ったらしいですヽ(TдT)ノ

ポロッゴとNMマムに注意してコソコソと動き回ります。
私が開通に来た時は、ポロッゴもいないしLSで1PT程で行ったので
全く問題無い上、何も考えずに終わったのですが
自分で連れてくとなると必死ですねw

方向間違えないように一方通行をミスって降りないように・・・(>_<)
何とか無事に通り抜けマムージャも開通〜(*^^)

その後のナイズルの楽なコトww
侍さん移送の幻灯6/6ですよ〜(^o^)
明日は早速使ってゼオルムで固定PT予定です!

今日はアサルトの日でしたが、
インすると固定の侍さんを限界3に連れていっている様子。

まままま待ってくださいΣ(・o・;)
【ついでに】モンクと詩人のAF3をww
「いいよーじゃ、???→詩人→???→師匠→???」
師匠てww
確かにあの師匠好きですが(*^-^)

ベドーから回っていたので追いついて合流。
ルビーはかなり遠くにいたので楽々???げっつ。
そのままホラに飛んでダボイへ。

詩人AFのオバケです。
さっくり倒すと王妃様がぼんやりと/bow。
さっきのオバケは王妃様?・・・萎え (´∞` )

ダボイも問題なくげっつ。
私ソロで来た時は1回死んだしメチャ怖かったけどなぁ(^^;
まぁ決壊解除をすっ飛ばしてるので楽は楽ですかねw
メアして次はオズ城へ。

リダがからくり扉や暗号の事など侍さんに説明しながら進んで行きます。
私「1個目暗号見てきますね」
リダ「待ってー侍さんに教えたいから行く」
何事も経験ですよね(*^-^)

最上階扉前で次はモンクAF3のNMです。
モンクタイプのヤグですが、何こいつさっきのオバケと段違いΣ(´□`;)
カウンターが連発ですヽ(TдT)ノ
忍さんの空蝉が剥がれまくり。
「俺がタゲ取る」と挑発したナイトのHPもみるみる黄色です。
ちょっとなめてかかってたので私もMP回復しなかったし;

近くでソロ鍵取りをしていた赤/忍さんが死んだので
そのヤグもこっちに合流(゜゜;)
しかも黒ヤグか;ウザ!黒さんが寝かせでキープです。
そしてNMやってる間ずっと傍でウロウロ希望出してるヒュムが一人。
「知り合いですか?」
「D2欲しいんだって」
・・・はは(^^;)

何気に強かったモンクヤグを倒して赤さんにレイズ、ヒュムさんにD2。
後は???だけですが・・・

???の真上にハイプリ様がでーんと突っ立ってますが(^^;
イン消さないと調べられないしタイミング微妙だなぁと思ってると
侍さんのHPみるみる赤に(゜∇゜ ;)アレ
レイズしなきゃーととりあえず裁きの扉前で侍さんを捜すと
タゲはかなり上を指してます。どこ行ってるのwwΣ(´□`;)

倒れた場所にはヤグがウロウロいるのでトラクタしたいんですが届きません;
続く通路をじっとハイプリ見ているのでこっちも動けず(‥;)

とりあえずハイプリの隙をついてダッシュで侍さんの所へ。
トラクタするにも両方向にヤグがいます。
忍さんがヤグの群れをひっぱって上に。
何か偉そうなセリフのログが流れます。あ死んだ;;
多分微塵だとは思うんですけど派手なヤグがその辺ウロウロしてます(-"-;)
あれがヤグ王かぁ・・・

とりあえず侍さんにレイズしてもう一度???に挑戦。
何とかげっつし、既に場所バラバラになっていたのでそれぞれデジョン。
なかなか時間かかってしまいました(^^;

その後はアサルト50制限ルジャワン掃討と海猫護送に行ってきました。
海猫操作久しぶりだw
時間ギリでしたが無事終了〜

AF受け取りと宝探しは明日にしよう・・・(゜ρヾ)ゴシゴシ

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]