忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼過ぎ頃にインしました。
船乗ってググリュートゥーナ釣りながらおスシ作って金策でも。
それともKaish君の革合成上げの為にまた羊さん達と遊ぶかな〜?

フレリストを見るとれいちゃんがいたのでとりあえず「こんちは〜」
暫くしてれいちゃんから「今から予定あり?」
お?これは久しぶりにれいちゃんと遊べるかな?(*^^)
「PM手伝って〜」と。
いいよいいよ〜・・・で、どれ?
「猛き者たちよ 」

ちょww応龍戦?!闇王戦ぐらいになりませんか?wwwww

あのミッション自分達の時でもなかなかスムーズじゃなかった覚えが(>_<)
うはw私ヤバそwwとか思いながら「あいよ〜」と画面上ではにこやかにお返事をw

50制限か〜倉庫にバラバラに置いてるなぁ(^^;
えーいw所々穴装備でいいやw
種族装備とジュースの材料とかを急いで買い、リヴェーヌ岩塊群サイトB01に向かいます。
・・・がこれまた久しぶりで道迷ったりww

やっと着いたと思ったら何かイベント始まります(゜ロ゜;)
なんじゃコレ;あぁ「日輪を担いで」クエの続きか;
長ぇぇぇ;;
プリッシュ、モジモジはいいから早よ終わって(」゜ロ゜)」

とにかく必死で皆さんに【ついていきます】
ヒポも久しぶりでビクビクものです。

久しぶりの応龍戦、えーと何だっけ何だっけ状態異常技。
ま、いいや白の仕事は回復だ(既に臼)

ナ戦黒黒黒白。
やっぱり黒多めの構成がいいのですね〜(*゜-゜)
私達の時は確か黒が少なめで1回全滅しました;;

黒さん'sいっせい放射〜

1度ナイトさんが死亡で、レイズで龍を寝かして脱出。
作戦立て直しで再度挑戦です。
スロウガはヘイスト上書きなんですね〜
じゃヘイストでMP消費するよりスロウガをイレースで消す方がいいな。

最後は黒さんのフリーズでHP減ってイベントが始まった様子。
祝福の用意はできてたんですが無事に終わって良かった良かった。

夜はゼオルム火山で固定PTです。
カニさん相手だったんですが固い・・・・
白さんがいるのでヘイストはおまかせして
大地と・・後はどうしよう(*'ω'*)

シザーガードがウザいそうで、犬のルナーロアを入れてみます。
・・・?消したかミスか、出る時もあるのですが殆どログが出ない
これじゃどっちか分からん
青さんのガイストウォールとフライトフルロアはちゃんと出るのに・・・

諦めて(おい;)攻撃隊に移ります(^^;
氷・雷弱点で、氷曜日雷曜日だったので姉さんとお爺ちゃんで?魔法を。
開始直後ダメが400オーバーだとタゲが召喚獣に行きます。
まぁ一瞬なんですが、これで忍の負担ちょっとは減るかな?
ハーフレジが多くて200ダメとかが多かったのですが・・・orz

レベルが上がりにくくなってきました
でも前回よりはテンパる事なく動けた気がします・・・・多分
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
急にレベル制限あるとこ呼び出してごめんね〜。
自分達の時は・・・私がダメで怒られたような。

えーと、「こんにちは〜」なんてテルは来ませんでしたよ?^^
来たのは「ナマ○○」だったもんw
れい 2007/05/28(Mon)20:05: 編集
あ!しー!しー!!ww

れいちゃんの「○○足」楽しみにしてるとか言ったら
エロい人と思われるじゃないかww

誘ってくれて有難う〜楽しかったよw
さんじあ 2007/05/28(Mon)22:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]