忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日です。
全員Fにいらっしゃるようなので
私も後から追いかけますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノえっほえっほ
折角スカルカーケープを持っているのに、いつも装着忘れます;
もうマクロに組み込んだ方が確実かも(^^;

湧き待ちしばらくで別のドールが絡んで来たので
そっちに目が行ってしまい、
「ん?何か画面左に茶色が見えたぞ・・?うぉ沸いた!」
慌ててフラッシュ打とうとF8ボタン押したらモノリスに反応したorz

業者さんに取られた模様です(ノ_・、)

Uを呼び出して撃破。トリガーで出すUは初めてです(*^-^)
2回やるとのことで、???待ちの間に雑魚ゴーレムをバシバシ。
うはwダイオライト出た('ε')

亀&虎との事で、亀の所に行くとタルタル黒の団体さんが。
どちらの方でしょう?
「お客がいるのかな?」「多分」
へ〜(゜.゜)シャウトでよくある「免罪符いりませんか?」で購入した人もいるのかぁ

いくらなんでしょうね〜;てゆうかそれがRMTに繋がるんですよね(・・;)

黒タル'Sが一斉にストスキを唱えます。それはもうタイミングピッタリに。
まさか時間合わせてる訳でもないですしね・・(^^;)

待ってるのもアレなので先に白虎に向かいます。
倒すとまたアレを出してくれました、海霊:頭(^^;
完全流れかけです;;HQ狙いでようやく貰われていきました。
私の免罪符は、いつゼニスに変化することやら・・・

その後の玄武で初めてお目にかかったかも?海霊:両手です。
おぉすごい!
その時LSメンからクエの質問を受けていたので
答えながらおそらく無心でロットw

私にしては神ロットキタΣ(゜∇゜|||)
で、頂きました免罪符!!

こ、こここれで空の海霊装備が揃ってしまったです(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
(呪い装備買えればですけれども!!)

早速戻って競売を覘いてみます。
えーと呪われた手袋・・・・最終5万!!いやんキタコレw
「○○ギルでは落札できませんでした」のログが画面いっぱい流れていきます・・・

今装備している手袋を売れば今なら24万。
それを入れてお金設定していったんですが結局11万でも落札できず;;

「いーよもうあんたらなんかから買うもんかぁ。(*/□\*) ウワァァン」
とモグハに泣き帰りましたとさ。

でもとりあえず諦めきれず、ロランバザを見に行き
インしてすぐチェックの為にそこでログアウトしました(^^;

さていつになることやらです(*´∇`*)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
ゼニスミトンおめでとぅ!w
ゼニス装備して耳とか指でもHP→MP変換装備するとHPが500台とかすごいことになるので、これまたギリギリ感が気持ちいいかもw
訳わかんなくてすみません。うへへw
やんぼう URL 2007/05/29(Tue)12:37: 編集
タルなら400台になるみたいよ(/ω\)
是非やんぼたんも…w

ゼニスおめでと^^
呪い早く解除できるといいね〜
手袋5万って安すぎ…
合成する人って赤字じゃない〜?( ̄□ ̄;)
あすか 2007/05/30(Wed)13:17: 編集
>>>やんぼさん(*^^)
HP500台・・・衰弱なんだかそうじゃないんだか(>_<)
実は指でMP変換しているのでドキドキですw
というかよくタゲ取る臼、即死決定デスネorz

>>>あすかさん(*^^)
そういえば、素材が冠と同じでしたね・・・
考えてみれば超赤字です!(◎_◎)
翌日在庫3つ全て返品あったみたいですが(^^;
さんじあ URL 2007/05/31(Thu)08:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]