忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3国ヴォンENMの日です。
詩人から召喚に代わって久々のアスフロENM。

はい、もうグダグダです。
何がって最初から最後まで全てがorz

まず通常の動きがおかしい。
勝手にオートランになったり違う方向に動いたり;;
えーこんなのなった事無いのにヽ(TдT)ノ
一度落ちた方が良かったのかなぁ?

とりあえずデム。
ここはもう一人の召さんのアスフロなので私は子供対策を。
詩人の時は問題なく寝かしだったのですが
召喚の時はガチでやるしかないです(え?もちろん獣がw)

でも今日はナイトメアやってみようかな?とか思ってしまいまして。
対ディアボの時に泣かされた、あの嫌な技です(^^;
使った事もなかったので不安でしたが・・・結果は・・・


ミスかよオイィィ!!!(゜ロ゜;)
はい神獣の履行《幻術》【さようなら】・・・orz

そこからディアボが子供とガチで。アンタ弱ぇぇ;;
さっくり帰還して、私がボコられます(^^;)
さすがもう一人の召さんはアスフロ3回で親撃破。私もう死にかけでw

ホラは私のアスフロの番でしたが、これもまぁorzで。
1発目がシャドウスプレッド食らってて不発(´Д`)
2発目入れて3発目はMP足らず。

最後のメアですが・・・

私通常のマクロとプロミヴォン用のマクロを別々に保存してまして。
空きに余裕があるので全召喚獣の呼び出しマクロを作ってるんですね。
まぁ着替えとか無いんだから手動で呼び出しゃいいんデスガ(^^;)

メアのボスにお爺ちゃんを出そうと呼び出しマクロ_ρ゛(・・ )
・・・あれ出ない・・あれ??

もう一人の召さんのアスフロは始まっています。
ヤベーよこれΣ(´□`;)何で何で??

とととととりあえず手動でお爺ちゃんを出し履行させます。
もうこのあたりでテンパり最高潮(||゜Д゜)
無事3国終わりまして何がおかしかったのかマクロ見てみると

/na  ラムウ召喚 <me>

アメリカンですかーーーーーーい!!Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]