忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それやられると微妙に辛いんですヨ・・アハハ(+_+)
(いきなりすみません独り言による愚痴のようなものです)

今日はお空の日です。
Z待ちに混ぜて頂いて、壷倒して亀1戦・虎2戦です。

折角先週クラウン免罪符頂いたのに
まだ呪い装備を手に入れていません。゜゜(´□`。)°゜
こないだラスト1個で競売に残っていたのですが
値段に躊躇している間にどんどん値上がってしまいました。
もう既に買えませんヽ(TдT)ノ

空LSの方でお二人彫金師がいらっしゃるそうなのですが
素材も高くて手がなかなか出せない状態です。
そんなこんなで今日もターバン(^^;)

黒さんがたくさんいらっしゃったので亀さんも大人しくお休みに。
そしてこんな感じでお土産を出しました。

2個てオイィィ!?

希望者の残りお二方無事ゲッツです。

虎2戦でも1回また海霊:頭が出ました!
何ともう流れかけですΣ(´□`;)
白虎印章をお預かりしたので、麒麟戦セット揃いました。
佩楯も1つ出したのでロットですが15ptとか私らしい数字です(T-T*)

帰って競売覘いてると、呪い冠買えてないのを聞いた空LSの方が
次、朱雀で髪が出たら買取する?と言って下さいました。
有難い・・・(*/□\*)
でも大事な運営資金だし少しでも売値は高い方がいいですし、
私のせいで資金減らす訳にもいかないな。

なるべく素材もバザとかで見て探そう。
ロランバザ眺めていると、今日頭免罪符ゲットした白さんがいらっしゃいました。
同じ物探してたのかな(゜ー゜)ニヤリ

タンジャナの野草を貰いに行くとついに!

ブブリムは砂丘に比べると楽だった

ブブリム行く気でいたのですが、あらどうしましょうw
テレポで両方スパーン!と行けるのでどっちも交通は便利。
堀可能回数が多いヨアトルに行ってみて様子を見てみる事にしました。

ブブリム・砂丘の時はマークから最初5歩ずつで始めたんですが
「広い範囲で探してくださいね」との事なので
最初8歩で動いてみました。

一発目で嗅覚アビの「クェッ!?」
そこからがまた範囲広いΣ(゜◇゜;) ・・「クェッ!?」が続きます。

結局箱があったのは
マークから北に5歩・西に6歩の所でした。

何が出るかなぁ〜〜?

初めて調度品出たけど・・・orz

安いな・・てゆうかこれスキル上げの調度品ぽくないすか?
競売見ても1000とか。
店売りじゃ店売り。

でもヨアトル堀り楽しいかも
アルテパはまた「ウガー!」とかなりそうですがw
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]