忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週恒例になった3国ヴォンENMですが。
メアで初敗戦です・・・(T-T)

忍青侍シ召詩(白)の構成で行ってきました。
何か今日は変な?予感が。
忍に「何か今日いつもと違う感じ。ENMで一塊出そうな気がする」と話してました。

実は結構な回数行っているこの固定ENM。
一塊が出たことがありません。ええ一回も!!
でも何か今日は出る気がするのです〜(*゜-゜)
まぁ忍は「ふーん」としか返してくれませんでしたが(^^;

で、デム。
ボスは難なく倒して・・・残夢・残夢・・・・出た一塊!!
ほらほらぁ!!ね?ね?出たデショ!?
ガチロットで忍に入って行きました。
調べると美美しきだったのでストリングピアスか(^^;
華華しき〜だったら問答無用で忍から奪い取る所でしたがやめておきますw

いつもと違う感じはそれだけでなく続きます。
今日はワイルドカードが旨くいきません;;
シさん・シさんの別キャラ・(白)さんと連続失敗です。
第二段で青さんの別キャラと忍が着替えに戻り
忍のワイルドカードでやっと2アビ復活ですC=(^◇^ ;

最後のメア戦。
2アビ全開で行ったのですが、
いきなり虚ろなる霧で空蝉全剥がれとHP削られ。
回復最中にインペールメント連発と回転木馬で前衛が倒れ;;
子供を寝かしていた私がボコられて死亡(^^;
最後の召さんが2発目アスフロの為に召喚獣呼び出すも削りきれず全滅;;

あー子供だけ寝かしてる間マラソンできたのかな私・・・
タゲられた時点でHP赤だったので無駄かもですが;
せめて召さんのMP回復分まで頑張ってみれば良かったorz

そんな感じでメア敗戦です(ノ_・、)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
慣れてきたといっても、どこいっても油断とか禁物ですね〜

結構前ですけどあっしの偽者がプロミヴォンのミッションとENM一緒にやるっていうshoutで行ったんですけど、ENMのは殴ってゴリゴリ削って押せるからよかったんですが、ひさびさにミッションの奴と戦ったらこんなつえーのかよってぐらい削れませんでしたよ。デムのでしたけどね。
まぁ、構成もナ戦戦白白黒だったんでそれもありましたけど。
脳筋 URL 2007/05/18(Fri)02:12: 編集
ENMで慣れて、次にもしミッションの方に行ったら
ホントに負けるかもwぐらいやたら強いですよね(^^;)

私はミッションのは白でしか行ったことないんですが
いつもMPは空っぽ寸前まで無くなってた気がします・・・
さんじあ URL 2007/05/19(Sat)10:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]