忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の予定【50制限アサルト】

昨日何とか開通したイルルシ環礁『黄金の遺産収集作戦』行ってきました。
れいちゃんにカー君で箱開け逃げができると聞いていたので
試しに召喚士で行ってみたです(*^^)
青赤忍侍召の5人で適当装備です・・・orz

余談ですがヒュムF8の謎。

オステアハットをかぶった時・・・・

↓↓↓

ミスラが兜かぶった時にネコ耳用に上に出っ張りがあるように
ヒュムF8用に髪の毛が出せる穴が開いているとしか思えませんw
何にせよ、かなり不自然です(^^;

それはさておきアサルトですが。
まぁこれ何召喚士バンザイ?!ww

カー君連れて箱にピッタリくっつくだけでミミックに変身します。
すぐにカー君が殴りだしてくれるので
引き寄せくらおうが殴られる事なく逃げる事ができます。
帰還させて10秒ぐらいかな?おとなしく箱に戻るミミックw
何という楽なアサルトでしょう(>_<)
だいぶ前に皆アサルト始めたばっかりの頃こればっかりだったんですが
これ知らなくてかなり皆死に掛けてましたよ(^^;

という訳で箱探しは私一人で。
あとの4人で魚をしばいてました。いいなぁ経験値ヽ(TдT)ノ

箱開け自体は超楽チンです。
・・・・当たればね(-"-;)

3回行きましたが、
1回目は3つ目。2回目は6つ目。

何かイヤな予感がする3回目。
安全地帯には当たりが無く、PTに合流して魚地帯の箱を探しにいきました。
外れ・外れ・絡まれ・死・死・・・あれぇww

残り2つで青さんが箱見つけたのですがミミック;;
「最後1個探して!」
その時点で生存者私だけヽ(TдT)ノ

最後の1個見つけた!
当たりしかないのでカー君出さずに箱を調べて魚2匹に絡まれましたorz

出してたら、もしかしたらギリで脱出できたかもしれなかったね(^^;
私が死んだ直後脱出口出現。虚しいログが流れました;;

何という運の悪さでしょうwクラウンで使い果たしているようです。

その後侍さんを連れてドゥブッカ監視哨の移送の幻灯開通ツアーへ。
今日は私一人でダイジョブでしょ、と思って2人PTでいると
LSの黒さん二人が合流してくれました。100人力(*^^)

問題無く進んでいると、外人さん3人組がいてナイトさんが死んでいました。
レイズをあげるとリダっぽい召喚さんが「ラミアの鍵が無いので開けてほしい」と。
私は沼でひとつゲットしていたので開けて全員通る事ができました。
外人さん達はイルルシを開通しに行くとの事でした。

途中の分かれ道辺りで、私がアホな事にソウルフレイヤーに絡まれ;
「そのまま放置してくださいー^^」と言ったところに
ナイトさんが挑発を。うわ;危険です私死んで良かったんですよ;;
外人さんPTがかなりヤバくなったのでアラ組んで何とか撃破;
強いねイカ爺(;´Д`A

話してみると、ドゥブッカも開通していないとのことで
一緒に行く事になりました。
思い出したんですがこの召喚さん、
先日ブログにも書いたエボカーリング用のシヴァガルダ戦にシフで入れてくれた人だ。
一緒のナイトさんと忍さんを連れて来たようです。

その後ご一緒してたんですが
ナイトさんが(どこの国の人か分かりません)薬持って来てないので超絡まれ;;
しかもかけてもすぐ切れるようで召さんが何回もかけなおし。
大人数だとこれが厄介ですね(^^;
かなり危険なリンクも繰り返し、何とか辿り着いて開通できました。

イルルシより時間かかっちゃった(^^;
でも私がイカ爺に絡まれなかったらこんな時間かからなかったはず;ゴメンナサイorz

後は楽な監視哨だから6/6も目の前です〜(*^^)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]