忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日です。

いつもながら遅れて合流させて頂きますと;;
神5連戦との事です(@_@;)
亀亀虎虎虎の夢のようなバトルでございます!!

亀の時に皆さん曰く「生贄」で連続お一人沈まれましたが;;
そのおかげで(おい;)
1回出たのです!海霊の免罪符:頭!ゼニスクラウンです。

ビビってロットなかなかできませんでしたが
力入れて゛(*><)σポチ!!
5-14-1.jpg
ぬおぁあぁぁあぁあぁぁあああぁ!!

頂きました免罪符!!うわぁぁぁぁん!!
あまりにも嬉しかったので何枚もSS撮っちゃいましたが
全部載せると見る方ウザいだろうな;と思ったのですが1枚だけw

「念願のゼニス頭が」
「やっとターバンとおさらば」
「やっととれたか」

うはぁw
私って結構物欲丸出しだったんでしょうか(゜O゜;
恥ずかしス・・・orz

帰って早速競売覗いてみたんですが高すぎ!Σ(´□`;)
彫金師のお知り合いは居ないので、またバザーを探す日々がw

その後はLSのメンバの一人を移送の幻灯開放ツアーへ。
火曜日のアサルト50制限で一緒に行くよーと言われていたのですが
その人傭兵にもなってなかったというオチw
他のLSメンバは裏なので、私とその人と裏休んでたナを連れて行ってきました。

さぁどこから行くか。
一人でも行ける所行くより、危険度が高い所のがいいかな?
って事で、多分最難関?イルルシに行ってきました。

船乗ってる間にアトルガン全く経験無しの侍さんに軽くモンスの説明をば。
インプとかチゴーとか・・・
「ねーさん、いきなりハードル高すぎw」
私もそう思うけどw

カダーバ→アラパゴと必死で進んで。
二人とも気を使ってオイルを使ってくれました;アリガト;;

そして何とか扉近くまで来ましたが・・・
さてどうしましょう(^^;
囮になって侍さんだけを走らせるのは決めていたんですが
洞窟入り口に引っ張ってくるか扉近くまで道案内して死ぬか。

結局ナイトが扉方面に向かって全部絡める方法にしました。
無事侍さんは扉向こうへ。
そしてナイトも何とかズタボロでエリアできてたりしてw

明日のアサルト終わったら次はドゥブッカ開通に行かなくちゃ〜(*^^)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
クラウンおめでとうございマース。
あっしも黒のときに実は着けてるのがクラウンという手抜き墨してますが。
AFは出すとめんどくさいし、レリックは取れてないし・・・。
まぁ、INTも一応増えるし、MPも増えるからそんなに悪くないかなと思いつつ、で。

あの宝探しで出る、エンチャント系の合成素材はちょっと使いづらいものばかりで売れないですねぇ。
その合成のできる人に勝手に送りつけてあげましたね!
ポイゾナリングとリレイズピアスのは自分で合成できたので、作って倉庫キャラに・・・。
脳筋 URL 2007/05/16(Wed)01:13: 編集
おめでとうでっす♪
画面の前で自分のことのように喜んでました(/ω\)
彫金の合成なら、今度素材がそろったら合成願いしようと
思ってるので、間違いなく空メンバーで2人ほど彫金やっ
てる人いますよ〜
今度、聞かれてみてはいかがでしょ?^^
あすか 2007/05/16(Wed)11:16: 編集
脳筋さん(*^^)
MPの魅力で憧れ装備でした!
でもデヴォとマーターの回復量が減るのが微妙に;;

ポイゾナリングって毒消しでいいのでは;と思ってしまいました・・・
もっとこうズガーン!と当たりは出ないものでしょうか(^^;

あすかさん(*^^)
有難うですー!!
あすかさんには初めてお会いした時からお世話になりっぱなしで
これからも頑張りますね!!
彫金師さんいらっしゃいます!?今度聞いてみよっと(*´∇`*)
さんじあ URL 2007/05/16(Wed)11:38: 編集
免罪符おめでとう!
なににつかうモノか知りませんが・・・w
れい 2007/05/17(Thu)06:36: 編集
姫グッズww
今解除用の呪い装備を求めて彷徨い中デスorz
さんじあ URL 2007/05/17(Thu)08:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]