忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


固定PTは先日と同じワジャームのレッサーコリブリです。
こないだはMP増の為にマロングラッセを食べたんですが
増やした所でPT始まれば満タンになることは少ないのに気づき(遅)
ウィザードクッキーを食べてHMPを増やすことにしました。
時間無かったので買って持って行ったんですが
何気に高いですね・・・作れるかな

クッキーを食べるクセがついていないので
座ってからいつも気づきます(^^;

今日は満月だったので下弦の咆哮で命中が一番上がります。
でも、上弦の唸りも前衛系スキルが上がりますね・・
どっちがいいんだろう・・・(・−・)
とりあえず下弦の咆哮にしてみました。

大地の守りと下弦の咆哮・クレセントファングで、
後はケアルとヒーリング。
PTにおける召喚士ってこうですか?これでいいですか?(^^;)

特に危険もなく全員60に上がりました。
大地の守りのついでにストーン?を入れてみます。
をを400弱とかいったりするのね!
レジられて100強とかもあったりでしたが・・・orz

そして60召喚士といえばアレです。

意外と長いなツノww


ところで召喚獣呼び出し中は維持費マイナス装備のオステア胴を着ているのですが
バミクロでも効果は同じですよね?
3秒毎に維持費かかるので、フェンリルだと現在9。
オステアで維持費−1、バミクロも3秒毎にMP+1。
履行間隔−3って凄い気もするけど、
連続アスフロ待ち時間の時なら3秒は大きいかもですが
普通のPT時の3秒って微妙かも・・・(-"-;)
白の時に組んでた召喚さん皆ずっとバミだったし。
出かける時オステアとAFと預かりNPCから返して貰うので
お金と鞄に負担が・・・ヽ(TдT)ノ
でも両手はAFよりオステアのが良いんですが・・・

フェンリルでソロする時、維持費もっと低くする為に
闇杖だけHQにした方が良さげです(>_<)
が、現在38〜44万。
・・・・ま、どうせ戦闘終了後はヒーリングするんだしいいかな(T-T*)

まだ呪い冠もゲッツしてないのにそこまでお金かけられないや(^^;)
とりあえずゼニスクラウンの為に金策です!!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]