忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・とでも命名したいぐらいの出なさっぷりは何ですかこれ。
やっぱりうちのヒュム忍が装備したい、とうのが間違っているということでしょうか。

最近侍さんが忙しくてインできないので5人で行ってる暗殺クエですが
今日は黒さんがサポシ・赤さんと私がサポ暗で行ってみました。

おさるさんのマジックフルーツをスタンで止めたいんですが
物凄いレジですね〜やっぱり(;´Д`A

1000以上回復とか、そりゃないぜ〜って感じなんですが
どうにも止められません。

反対に船長には私のスタンでもレジ無く入るっぽいです。




何気にエンジェルストーンが2つも入ってましたが
ゼレハ出せゼレハ!!ヽ(`Д´)ノ

0/21になってしまいました・・・・・orz
PR

はい、『恒例の』ですがとうとうタイトルまで略に入ってしまいました(゚Д゚;)
戦利品のSSも省略です。・・・って取り忘れただけですorz

今回は、いつもと違って船長への不意打ちを成功させ
???ボックスを1つ増やす、という作戦を取ってみました。
不意打ち成功によって
ゼレハドロップ率に影響するかどうかを見てみることになりまして。

1戦目は不意打ち失敗。2個しか箱が出ませんでした(つД`)

いつも箱明けはシフやサポシがついてる人が開けてます。
リダ説によるとサポシついてて4個以下だったの見た事が無い!との事。

・・・の会話ログの直後
甲賀手裏剣を入れて3つの戦利品のログが流れて大爆笑w
『俺説終了のおしらせ』が流れて行きました。
タイミング良すぎでお腹痛かったですw

2戦目は不意打ち成功!
これで船長がハイパー化するんですよね?
ど・・・どうだったんだろ(゚Д゚;)いつもと変わらない忍の被ダメッぷりの気もしますが。
箱の数だけは豪勢なのにな(;´Д`)
 
 
     

今日は加えてもう1戦行ってみました!
3戦目も不意打ち成功で3つ箱を取り出し・・・・

おいおいおいおいおいおいぃぃぃ?!(゚Д゚#)
ほんとにゼレハ出るのここのBCで合ってます?
0/17・・・
これ普通?ねぇ普通なんですか? (゜ρ゜≡゜ρ゜)

戦利品に毎回出てくる宝石、いつもさっさか売り飛ばしてたんですが
よく見れば彫金目録のスキル上げに使える物もあるな・・・
涙をのんでKaishに送ることにしました(つД`)

2個出た不意打ち成功??ボックスの中身ですが・・・
ムフルが2つ入ってました(゜ロ゜;)
こっちは100%ですか!!

び・・微妙装備です・・・しかもエクレア付いてます。
侍さんと私が頂きましたが
とりあえず収納家具へ。よいっしょっと・・
スリボル入れる時に着替えにしようかな?

今日はお空の日です。
いつものように到着すると、今から麒麟をやる、とのこと。
急いでサポ召に着替えて麒麟部屋へ。

をを!2回で来れた!!すごいぞ!!(・∀・)

いつもは4神処理の方なのですが
麒麟盾チームの白さんが今日はスーパー黒魔道士さんなので
私が入ることに・・・ヒャアァァァ・・・・ヽ(´Д`;)ノ

緊張しすぎで手が冷たくなってきました・・・
あぁイヤな感じだ・・・

ナ赤臼だけでPTを組んでアラを外れ、別アラの2PTで4神をやっつけます。

いやもう、本日もヘタっぷり大爆発でした・・・orz
うおー!イレースは何であんなにリキャが長いんだ・・(つД`)
しょっぱなからナイトさんを死なせてしまいました。

タゲを取った赤さんが見事に素晴らしいマラソンを披露してくれましたが
そうでなかったら・・・考えただけで・・・((((;゚Д゚)))

しかも何回ナイトさんを死なせてるんだか・・・
もう帰りたい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
組んだナイトさん、食事代ゴメンナサイ(つД`)

4神処理が終わってアラに加わり、あとは麒麟を倒すだけです。
私もストンガ?とアスフロで2回即死でMPがキツかったですが
とりあえずイレースだけは配らないと・・・!!

今まで麒麟やってきて一番少ない人数でしたが無事撃破。
ドロップ品は・・・
えぇえぇぇこんだけぇっ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
大袖はもう、何回見てないんだろう・・・臼っぷりの罰か?

今日はチョコボの様子だけ見てさっさと寝よう・・と思いウィン厩舎へ。
かなりお腹が空いている子チョコボにギサールの野菜をあげようと(ケチ)
ショップのお姉さんに振り向くと・・・・ 

生えてます・・・
 
 
     

臼は埋れ、ということだろうか・・・・(;´ρ`)
気を取り直して 次回も頑張りますヽ(;´Д`)ノ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]